第7話

シェアハウス⁈
546
2020/04/29 09:56
続きです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
私なんかが一緒に住んだら
ファンが悲しむし,
AAAみんな
AAAみんな
でもっ
You
You
うんっ
やっぱ一緒にすむ!
☁️私家に帰ってくんな💢って言われんだんだ☁️シェアハウスに住まなかったら住むところないから,,
AAAみんな
AAAみんな
やったーw
You
You
イェーイwww
You
You
でも良いの?私なんかが一緒に住んで⁇
AAAみんな
AAAみんな
あなただから良いの‼︎
You
You
ありがとう😊!
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
☁️かわぁ////
宇野実彩子
宇野実彩子
荷物とか
今取りに行く⁇
You
You
うんっ!
でも荷物多くなるかもだから誰かついてきてくれる⁇
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
俺行く!
You
You
ありがとう😊
〜時間たって〜
You
You
しゅーたとしんちゃんとにっしー行こう!
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
ヘーイ
〜あなたの家〜
ガチャッ
You
You
☁️ホッ(≧∀≦)
☁️お母さんいない!
You
You
じゃぁ
これとこれしゅーた持って!
末吉秀太
末吉秀太
はーい
ガチャッ
Youの母
Youの母
なんであんたがおるん💢
You
You
お母さん⁈
Youの母
Youの母
(あなたを殴ろうとする)
西島隆弘
西島隆弘
パシッ
(それを止めた)
西島隆弘
西島隆弘
やめてッ
Youの母
Youの母
なんなの
赤の他人が,私の気も知らないで💢
與真司郎
與真司郎
だからって
あなたにあたるのは間違いだと思いますよ?
You
You
みんなありがとう😭
末吉秀太
末吉秀太
あなたっ
荷物これでOK?
You
You
うんっ
與真司郎
與真司郎
はよ行こ!
西島隆弘
西島隆弘
お母さん,あなたはもう,しばらく帰らないんで大丈夫ですよ( ◠‿◠ )
Youの母
Youの母
あッ💢
(にっしーを殴ろうとする)
西島隆弘
西島隆弘
スカッ(避けた)
あっぶな🤭
與真司郎
與真司郎
はよ行こー
You
You
うんっ
ガチャ
〜シェアハウスに向かい中〜
末吉秀太
末吉秀太
あなた,言いたくなければいいんだけど,
あなたの母さんいつから虐待してたの?
You
You
いや〜
それが今日急になんだよー😅
西島隆弘
西島隆弘
えっ急に⁈
You
You
そっ急に!
與真司郎
與真司郎
なんかあったんかな?
末吉秀太
末吉秀太
んー


よしっ,この話やめよ!
西島隆弘
西島隆弘
そだねー
ガチャ
〜シェアハウス〜
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
ただいま〜
You
You
ただいま〜
You
You
なんかただいま〜って言うの違和感w
與真司郎
與真司郎
まーすぐ慣れると思うで?😆
You
You
うんっ///
浦田直也
浦田直也
ねー,俺と宇野ちゃんで,パエリア🥘と
スパゲティー作ったよ!
末吉秀太
末吉秀太
えっ
いつもより張り切ってるじゃん!
どしたん⁇
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたちゃんの入居パーティー🎉
日高光啓
日高光啓
俺だって頑張って飾り付けしたよ!
みてみて
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
おー
You
You
すごーい(*^◯^*)
日高光啓
日高光啓
だろードャ(`・∀・´)
AAAみんな
AAAみんな
www
宇野実彩子
宇野実彩子
よしっ,あなたちゃん制服だから着替えてきて〜!
You
You
あーい
You
You
ってか私の部屋どこ?
宇野実彩子
宇野実彩子
あーそっか,
じゃぁ,荷物とかはリビングの端に置いといて,脱衣所で着替えておいでよ〜
You
You
うんっありがとう!
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
ここに荷物置いておく?
You
You
置いといて〜♪
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
OK🙆‍♂️
ガチャッ
(あなたは脱衣所に行きました)
日高光啓
日高光啓
やっぱ虐待だったの?
末吉秀太
末吉秀太
うん,
與真司郎
與真司郎
しかも今日から急になんやて,,
浦田直也
浦田直也
そっか😞
もう家に行かせないようにしないとな
AAAみんな
AAAみんな
うんっ
ガチャッ
(あなたが脱衣所から帰って来ました。)
西島隆弘
西島隆弘
よーしパーティーだ🎉🥳🎉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回パーティー🎉

皆さんに相談なんですが私の小説1話1話,
短いですか?長いですか?
コメント下さい📝

                  end🐼

プリ小説オーディオドラマ