第3話

クラス替え
699
2020/04/26 14:47
You
You
☁️今日早めに学校行っててよかったフゥー
You
You
☁️もう優は教室いっちゃったかな?
☁️んーと,2年3組だ!
☁️優も一緒だー!ウレシスギル(*^o^*)
〜廊下〜
キャー
You
You
☁️なんかちょっと騒がしい⁇
〜2年3組〜
You
You
ゆーうー
クラス一緒でよかったー(´;ω;`)
優(ゆう)
優(ゆう)
優もだよ!(=´∀`)人(´∀`=)
優(ゆう)
優(ゆう)
席もまぁまぁ近くて良かった。
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
おはようー
You
You
ん⁇
誰に言ってるのかな?
キョロキョロ((;゚Д゚)Σ(゚д゚)
優(ゆう)
優(ゆう)
コソッ
あなたー言われてるよ!
You
You
あっ,え,私⁇
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
おはよう☀
You
You
おはようございます!
西島隆弘
西島隆弘
敬語やめてー😆
You
You
うんっ.
わかった?
與真司郎
與真司郎
名前は?
You
You
森山あなたですッ☺️
にっしーと秀太と真司郎
にっしーと秀太と真司郎
☁️可愛い/カワエエ
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたちゃんっていうのー?
可愛い!
You
You
イエイエ
宇野ちゃんの方が可愛いです!
AAAみんな
AAAみんな
(俺たち/私たち )のこと知ってるの?
You
You
うんっ
少しなら❗️
AAAみんな
AAAみんな
うそっ!
うれしー(⌒▽⌒)
西島隆弘
西島隆弘
席あなたちゃんの後ろだー

よろしく!
You
You
よろしく!
You
You
☁️となりは,秀太サンか
☁️話かけた方がいいかな?
You
You
よろしくね( ^∀^)
末吉秀太
末吉秀太
☁️可愛い////

ん,よろしく(^_^)
You
You
☁️  かっこい/////
浦田直也
浦田直也
おっはー
日高光啓
日高光啓
おっはー
宇野実彩子
宇野実彩子
だっちゃんが遅いのわかるけど、
リーダーが遅いの珍しw w
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あっあなたサンは
AAAを知ってるだけで,ファンではないってことで!


                 end🐼

プリ小説オーディオドラマ