第53話

体育祭まで⒈
234
2020/12/17 12:00
〜登校〜
宇野実彩子
宇野実彩子
はぁー
あなたマジで可愛い💕
You
You
みさちゃんの方が可愛いに決まってるよ!💜
宇野実彩子
宇野実彩子
今日,2人で来て良かったねー!!
You
You
でもいいのかな〜⁇
リーダーしか知らないでしょ?
You
You
私達2人で登校してること,
宇野実彩子
宇野実彩子
うん wこっそりきたからね

誰も気づいてないと思う w
You
You
後から怒られないかなぁ(*´Д`*)
宇野実彩子
宇野実彩子
大丈夫!!

たまには2人で来たかったっていえば許してくれるって!!
You
You
みんな優しいしね








〜その頃シェアハウスでは〜
與真司郎
與真司郎
えー
なんで秀太びちょびちょなん?
末吉秀太
末吉秀太
朝シャンしてきた〜


(`・ω・´)
與真司郎
與真司郎
えーな
俺も入ってくる〜
西島隆弘
西島隆弘
俺も!!
與真司郎
與真司郎
えー嫌や🤨
にっしーと入りたくないねん
西島隆弘
西島隆弘
またまたー😏

俺と入りたいくせに〜w
與真司郎
與真司郎
もうめんどくさいから一緒に入ろ
西島隆弘
西島隆弘
よっっしゃ!
末吉秀太
末吉秀太
うるさい(*´Д`*)
西島隆弘
西島隆弘
だって與と風呂入れるんだよ?
嬉しいに決まっとるやないかーい!
末吉秀太
末吉秀太
はいはい
浦田直也
浦田直也
いってらっしゃい〜

速く上がって来てねー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリスマス近づいて来たで〜

今年くりぼっちです💛
                   end🐼

プリ小説オーディオドラマ