前の話
一覧へ
次の話

第3話

ゆた総受け
3,279
2021/05/31 11:53
ある企画の罰ゲームで「一日中メイド服をきて恥ずかしいセリフを言う」というのがあった。
ゆうた
ゆうた
クッソオオオオ!
ゆうたが罰ゲームを受けることになった。
やまと
やまと
はい!ゆうた!メイド服!決定いいいい!
あむぎり
あむぎり
いえええええい!
ゆうた
ゆうた
なんで俺なんだよおおおぉ、、
ひゅうが
ひゅうが
はい、早く着替えてきてー!
ちなみに
こんな感じのメイド服です。
ゆうた
ゆうた
で、できたよー、、
やまと
やまと
はい、では登場していただきましょう!メイドのゆうたでーす!
ゆうた
ゆうた
ご、ご主人様///ご飯にします?///お風呂にします?///それとも私?///
ひゅうが
ひゅうが
Foooooooooooooo!!!!!!!!!
ゆうま
ゆうま
いえええええい!
やまと
やまと
え?意外と似合ってるくね?
あむぎり
あむぎり
それ思った!普通にかわいいwww
ゆうた
ゆうた
は?うそやろwww俺が似合うわけねぇだろwww
なんだかんだ話して
コムドット
コムドット
バイビー!
撮影終了
ゆうた
ゆうた
一日中とかもうやべぇんだけど、、
やまと
やまと
ちょ、もっかいあのセリフいって
ゆうた
ゆうた
なんでだよwww
あむぎり
あむぎり
俺もいってほしいー!
ゆうた
ゆうた
え?なんでwwwいやだ絶対やだ
ひゅうが
ひゅうが
ゆーうたっギュッ
ゆうた
ゆうた
うおっ、なんだよ、ひゅうががハグとか珍しいな
ゆうま
ゆうま
ゆうたくん!キスしましょ!
ゆうた
ゆうた
まって、キスはダメ絶対
ゆうた
ゆうた
てか、みんなどうしたんだよおかしいよ?
ひゅうが
ひゅうが
お前がかわいいからだよ
ゆうた
ゆうた
は?//
やまと
やまと
もっかいあのセリフいって、さもないとキスするぞ
ゆうた
ゆうた
はぁ?www冗談だろ?
ひゅうが
ひゅうが
冗談じゃない
やまと
やまと
冗談じゃない
二人同時にいった
ゆうた
ゆうた
ぐっ、たくもう、、
ゆうた
ゆうた
ご主人様、ご飯にします?お風呂にします?それとも、、わ、私?////
ゆうま
ゆうま
かわいい⤴
ひゅうが
ひゅうが
ゆうた、ベッドいこ
ゆうた
ゆうた
は?
やまと
やまと
俺もいくわ
あむぎり
あむぎり
俺も
ゆうま
ゆうま
僕も
ひゅうがが軽々とゆうたを持ち上げる
ゆうた
ゆうた
ちょ、おい!なにすんだよ!
ドサッ
ベッドに倒れ込ませる
ひゅうが
ひゅうが
ちゅ
ゆうた
ゆうた
ん///おい、やめろ!
やまと
やまと
ツンツン
あそこを触る
ゆうた
ゆうた
んっ////
服を脱がすゆうま
ゆうた
ゆうた
おい!なにすんだ!
ゆうま
ゆうま
あら、かわいい乳首クリッ
ゆうた
ゆうた
んあっ////
ズボンとパンツを脱ぐあむぎり
あむぎり
あむぎり
俺の舐めて
ゆうた
ゆうた
なんで勃ってんだよ!やだ!
あむぎり
あむぎり
そんなに悪口いっていいの?
あむぎり
あむぎり
ちゅ///くちゅ/////ち////ん////
ゆうた
ゆうた
ん///くちゅ////はぁはぁ///
ゆうた
ゆうた
わかった、舐めるから、、
あむぎり
あむぎり
お願いしまーす
ゆうた
ゆうた
ブチュ///ぬちゅ///ちゅ///くちゅ////くちゅ///ん////おおきぃよ///
やまと
やまと
入れるよ
ゆうた
ゆうた
んにゃ///やらぁ///おおきぃ////
やまと
やまと
パン パン パン パン
ゆうた
ゆうた
あっ//にゃ///やめにぇ///
ゆうまが耳に
ゆうま
ゆうま
ちゅ、////レロ///くちゅ///ぬちゅ///むちゅ////
ゆうた
ゆうた
にゃ!?らめ///どうちはらめぇぇ////
ひゅうが
ひゅうが
俺のもナメろ
ゆうた
ゆうた
ん/////、くちゅ////あっん、////ぬちゅ/////、ぐちゅ////
やまと
やまと
やべぇ、、あーイクイク//
ゆうた
ゆうた
おりぇもむりぃだちてぇ////
ゆうた
ゆうた
あぁ///いくぅ///あぁぁっ///
ゆうた
ゆうた
もうむりぃ、、
やまと
やまと
今日はこんぐらいにしとくか
あむぎり
あむぎり
ごめんねゆうた
ゆうた
ゆうた
いいよ
ゆうた
ゆうた
よ、よかったし、、////
ひゅうが
ひゅうが
次覚悟しろよ
ゆうた
ゆうた
ばーか///

プリ小説オーディオドラマ