第19話

18 可愛いキミ
1,363
2021/04/10 23:06
~健人side~


あー…あなたに会いてえ


この前の日曜は断られちまったしな…
そうだ、前もってLINEして誘っとくか


ってことで俺はスマホを取り出しあなたにLINEを送った






ケンティー
ケンティー
俺のお姫様♡
Moon
Moon
んだよ
ケンティー
ケンティー
次の日曜日は予定ある?
Moon
Moon
今んとこねえよ?
ケンティー
ケンティー
じゃ、そのまま予定入れないでおいて
俺とデートしよ?
Moon
Moon
デートって何?美味しいの?
ケンティー
ケンティー
相変わらずだね笑
チョコより美味しいでしょ?俺とのデートは♡
Moon
Moon
はいはい、次の日曜日な
ケンティー
ケンティー
うん!楽しみにしてるからな!


へへっ、あなたとデートだ♡
早く日曜日にならねえかな









____



そんなこんなで今日は待ちに待った日曜日!
天気も良いしデート日和だ!!


ウキウキしながら支度をしてたらLINEが来た


まさか…やっぱ無理とか今更ねえよな…?




Moon
Moon
待ち合わせする?


あなたらしい要件だけのLINE
良かった、断られなくて


ケンティー
ケンティー
あなたの屋敷まで迎えに行くよ♡
Moon
Moon
わかった、待ってる


よしっ!サッサと準備してあなたに会いに行こ♡


そして俺は髪も服装もバッチリキメて家を出た






____



私
…なんでお前はそんなにカッコイイんだよ///
中島健人
中島健人
へ?カッコイイ?マジで!?
私
1回しか言ってやんねえ
ほら、行こうぜ


あなたの方から握ってくる手
あら、珍しいこともあるもんだな
照れてるのか顔赤くしてっけど笑


中島健人
中島健人
相変わらず可愛いね、あなたは♡
私
は? 何言ってんだよ///
中島健人
中島健人
服も可愛いし、メイクも可愛いし…あなたの全部が可愛いよ♡


俺は何回だってお前に可愛いって言ってやる

だって照れてもっと可愛いお前が見れるからな



私
ばーか…///
中島健人
中島健人
ふふ、大好きだよあなた


ほらね、すげえ可愛い
今日は甘々なデートプランにしよ♡

チョコよりとびっきり甘いやつね

プリ小説オーディオドラマ