第35話

34 キミにピッタリ
1,206
2021/04/25 12:49
~健人side~



自分の彼女に服とか身に着けるモノ選ぶのって良いよね
なんか自分の色に染めれる感じがしてさ

ま、あなたは何も身に纏ってない姿が一番素敵だけど♡
なんて本人に言ったら絶対鉄拳が飛んでくるから言えない笑



私
どれよ、すげえのって
中島健人
中島健人
これこれ!


今さあなたに浴衣選んであげてるんだけど、あなたにピッタリなの見付けちゃったんだよね、俺


私
んだよ、結局はピンクなのね
中島健人
中島健人
だってピンク好きだろ?お前
それより、柄見てみてよ!
私
この柄…
中島健人
中島健人
そ、お前の背中と同じ


薄い桃色の生地に真紅の薔薇
そして飛び回る鮮やかな蝶

これ、ぜってえあなたにピッタリだろ


私
……よくこんなん見つけ出したな
中島健人
中島健人
だろ?笑
どう?気に入らない?
私
すげえ気に入った。これにする
中島健人
中島健人
よっしゃ!
後は…帯と下駄…


その後も迷いながら必要なものを選び会計へ
あなたは自分で買うって言い張ってたけど、とりまサラッとかわして俺が買ってあげた笑

いい加減素直に俺に甘えれば良いのにね



私
無理しなくて良いのに、健人は学生なんだから
中島健人
中島健人
無理してねえし、それに…学生の前に俺はお前の彼氏だよ
彼女は彼氏に甘えとけばいーの!
私
んだよそれ、///
でも…ありがとな
中島健人
中島健人
ふふ、どういたしましてお姫様♡


あーもおー可愛い!
可愛い過ぎて今すぐ喰いてえ←


私
楽しみだな…花火大会
中島健人
中島健人
俺は花火大会よりあなたの浴衣姿見る方が楽しみかも笑
私
何言ってんだよ笑
ちゃんと花火も楽しみにしとけ


キミが隣に居てくれれば何時だって何だって楽しいんだけどね、俺は


中島健人
中島健人
いっぱい写真撮ろうな♡
私
は?何でよ
中島健人
中島健人
大学にいる間眺めるため…かな笑
私
止めろよ、恥ずかしい///
中島健人
中島健人
じゃ、俺の大学に編入して来いよ
私
そんなん無理に決まってんだろ
中島健人
中島健人
だったらあなた専用フォルダーに写真増やすの手伝ってよ笑
私
変なフォルダー作ってんじゃねえよ!



俺しか知らないあなたがいっぱい保存されてるあなた専用フォルダー

ぁ、決してストーカーじゃないから変な誤解しないでね!?

プリ小説オーディオドラマ