第42話

41 厳しい残暑
1,243
2021/05/01 13:10
~あなたside~



もうそろ秋だっつーのに相変わらず外は暑そうだな…
まだセミがミンミン鳴いてやがるクソうるせえ



菊池風磨
菊池風磨
今日中島は?
私
さあ?そのうち来んじゃね?
菊池風磨
菊池風磨
約束してんじゃねえの?
私
特に約束はしてねえよ?
アイツが勝手に来るんだよ最近
舎弟共
お嬢!中島殿がお見えになりやした!
私
ほらな笑
通していいぞ
舎弟共
承知しやした!


夏休みの間ほぼウチに来ている健人
他にやることねえのかよ笑

ま、会えて嬉しいけどな



菊池風磨
菊池風磨
お前ニヤニヤし過ぎ
私
うるせっ、ほっとけ///




____



中島健人
中島健人
姫~♡おはよー♡
って何で菊池もいんだよ
菊池風磨
菊池風磨
だって俺もこの屋敷の人間だからな
中島健人
中島健人
なんであなたの部屋にいんだよってこと!
菊池風磨
菊池風磨
コイツの部屋冷房付いてて涼しいから
中島健人
中島健人
自分の部屋にも付いてんだろ!?エアコン!
菊池風磨
菊池風磨
電気代節約だよ


ウチの屋敷って電気代高いらしい
何でって?
私がずっと冷房付けっぱなしにしてるから笑


中島健人
中島健人
俺ん家に来れば良いのに…
好きなだけ冷房使って良いんだよ!?
私
健人ん家に行くまで暑い
菊池風磨
菊池風磨
どんだけ暑がりなんだよ笑
もう真夏みてえなピークは過ぎただろ
私
この世には残暑ってモンがあんだよ
中島健人
中島健人
確かに…もうそろ秋なのに暑いよな


とか言いつつ何故か私にくっ付いてくる変態
いや、普通に風磨も居るんだけど…


私
暑いからくっ付くなよ
中島健人
中島健人
冷房付いてんだからいいじゃん♡
菊池風磨
菊池風磨
見てて暑いからあなたから離れろよ中島
中島健人
中島健人
やだ離れねえよ
ぁ、この暑い気候もきっと俺とあなたのせいだね♡
私
は?なんだよそれ
中島健人
中島健人
俺とあなたがラブラブで熱々だから地球が温暖化してる的な?笑
菊池風磨
菊池風磨
お前らの場合、温暖化通り越して灼熱化だろ


また意味わかんねえこと言い始めたよコイツら
てか健人が来てから部屋の温度上がったよな
冷房の設定温度下げよ



菊池風磨
菊池風磨
あなた温度下げすぎ
私
健人が離れてくんねえから暑いんだよ
中島健人
中島健人
もっと暑くしてやろうか?笑
私
風磨いるんだからやめろ
中島健人
中島健人
いつまでいんだよ菊池
あなたとイチャイチャしてえんだからどっか行けよ
菊池風磨
菊池風磨
言われなくても退散してやるよ
なんか冷房効きすぎて冷えて来た




____


















私
あー冷房の効いた部屋はやっぱいいなあ…てか、いつまでくっ付いてんだよ
中島健人
中島健人
さ、寒い…お前設定温度何度にしたんだよ
私
ぇ、18度←

プリ小説オーディオドラマ