第30話

29 わがままなお姫様
1,297
2021/04/21 10:13
~あなたside~



私は夏が嫌いだ
その理由は…


その1、暑いから

その2、汗ですぐ化粧が崩れるから

その3、喧嘩するとすぐ汗だくになるから

その4、水着を着てプールや海に行けないから



特にその4のやつ!
背中に刺青彫ってあるから行けないんだよね
最近NGの場所多いし
ま、パーカーとかラッシュガードとか羽織れば良いんだろうけどさ、遊ぶなら思いっ切り遊びたいじゃん?



中島健人
中島健人
そうか…あなたの水着姿見れないのか
私
悪ぃ…ってか落ち込みすぎじゃね?笑
中島健人
中島健人
普通男なら考えんだろ。水着着た彼女に悪戯したいとか
私
悪戯ってなんだよ
中島健人
中島健人
岩場で隠れて俺のハメ…
私
あああああああ!!やっぱ言わなくていい!!


なんでこう変態思考なんだろうね
私の周りの男は


私
お前も発情期なのか?
中島健人
中島健人
も?
あなたも発情期なの?笑
私
私は違えよ!!
中島健人
中島健人
俺はいつも発情してるよ、お前に♡


…聞かなきゃ良かった
だって何かすげえニヤニヤしてんだもん
何か話変えないと襲われる


私
取り敢えず!出掛けるなら涼しいとこで!
中島健人
中島健人
えー、せっかく夏休みなんだから色々行きたい
私
そっか、健人夏休み中なのか
中島健人
中島健人
だから昼間からお前と一緒に居れんだろ
私
そうだな


それだけ言うと私は畳の上にゴロンと転がった
冷房の効いてる部屋は素晴らしい
健人は夏休み中らしいけど、私は外に出ず出来ればずっと引き篭っていたい

とか思ってたら健人が私の上に乗っかって来た



私
…重い退け
中島健人
中島健人
やーだ♡
私
暑苦しい
中島健人
中島健人
もっと暑くなるようなコトする?笑
私
風磨いるからしない
中島健人
中島健人
じゃ、俺ん家行こうか?今なら親居ねえし
私
外暑いから出たくない
中島健人
中島健人
少し我慢すればすぐ俺ん家じゃん
私
やだ。てか汗かくからシたくない
中島健人
中島健人
いいじゃん、汗だくえっち♡
興奮すんだろ?笑
私
いや、興奮しねえし
そもそも健人はいつも汗だくになんじゃん
中島健人
中島健人
俺汗っかきだもん♡


確かに滴り落ちる汗とかドキッとするけど
やば…思い出したらなんか…///


私
…やっぱ行こうかな、健人ん家
中島健人
中島健人
どしたの?やっぱシたくなっちゃった?笑
私
ち、違えよ!///
お前ん家の電気代無駄に使ってやろうと思っただけだ!!
中島健人
中島健人
へへっ、俺ん家の冷房ガンガン効かせながらセックスしよっか♡
私
別にするために行くんじゃねえからな!?///


この後健人ん家に行ったけど…
何をシたかは勝手に想像でもしとけ

プリ小説オーディオドラマ