第10話

9 機嫌の悪いお嬢ほど怖いモンはない
1,433
2021/04/04 09:16
~風磨side~


大学から帰って来た俺は、今ごろあなたは中島と仲良くヤッてんのかなあ…とか卑猥なことを考えていた

だがしかし、思ってたよりも遥か早くに帰って来た
しかも何か覇気がない



菊池風磨
菊池風磨
おかえり、お嬢
私
おう、居たのか風磨
菊池風磨
菊池風磨
どした?帰ってくんの早くね?キャバの偵察行くまでまだ時間あんだろ
私
そうだな…ちとシャワー浴びてくる


無表情のまま浴室へ向かうあなた
すると、あなたのカバンの中からスマホが鳴り響いた
しかも1回だけじゃなく数分置きに

誰からが気になりあなたのスマホを手に取ると中島健人の文字


なんだ?アイツら会ってたんじゃねえのかよ
まさか…会わなかったのか?



スマホをあなたのカバンの中に戻したと同時にあなたが戻って来た



菊池風磨
菊池風磨
スマホ鳴ってたぞ?
私
どうせ健人からだろ?ほっとけ
菊池風磨
菊池風磨
お前ら会ってたんだろ?喧嘩でもしてたのか?
私
会ってねえし…別に喧嘩もしてねえよ
菊池風磨
菊池風磨
は!?会わなかったのか!?


何でだよ、今朝嬉しそうなツラしてたじゃねえかよ


私
健人の大学に行くなんて間違えだったんだよ
菊池風磨
菊池風磨
なんだよ、女と一緒に居るとこでも見たのか?
私
ん、


コクンと頷いたあなた
んだよ、ただのヤキモチじゃねえかよ


菊池風磨
菊池風磨
アイツの彼女はお前だろ?
心配する事なんかねえだろ、それに中島はお前にベタ惚れなんだし
私
だったらなんであんなに密着してんだよ
それに楽しそうに笑ってた
菊池風磨
菊池風磨
は?密着…?
私
アイツは私じゃなくても良いのかもな
…偵察行く準備する。風磨も来るなら支度しろ
菊池風磨
菊池風磨
承知…致しました


偵察って…ヤクの取り引き現場の取り締まりだろ?
万が一の場合、あんな覇気が無くて大丈夫なのかよ






____



私
私たちは裏に居るから少しでも怪しい行動してるヤツがいたらすぐ知らせろ
私たちとやり取りしてんのバレんじゃねえぞ。もしバレたら…てめえをオーナーから降ろしてやる
キャバクラオーナー
はっ、畏まりました5代目様
私
その5代目様ってうぜぇな
キャバクラオーナー
申し訳ございません!お嬢!
菊池風磨
菊池風磨
あなた、イライラし過ぎ
私
うるせ、黙ってろ


ホント情緒不安定だな
こーゆー時のあなたは何し出かすか分からないからちゃんと見てないと危ない



キャバクラオーナー
お嬢…ヤクの取り引きが行われてます(コソッ)
私
どこだ(コソッ)
キャバクラオーナー
奥のVIPルームです(コソッ)
私
わかった。他の客帰らせて閉店の札出しとけ(コソッ)
キャバクラオーナー
承知致しました


客が居なくなりシーンと静まり返る店内


私
よし、これで思う存分暴れられんぞ
菊池風磨
菊池風磨
ストレス発散でもする気かよ
私
そうだな、今の私なら殺しちまうかもな


無表情なのに視線は冷たい
マジで殺してしまいそうなほどの殺気を放つあなた

思わず背筋が凍ったわ


私
行くぞ、風磨
菊池風磨
菊池風磨
ん、


あなたの掛け声と共にVIPルームの中に入っていった

マジで人殺しだけは止めてくれよ?あなた

プリ小説オーディオドラマ