第8話

7 痛い
1,455
2021/04/03 11:13
~あなたside~



あーもう朝か…クソ寝みぃ…
でもちゃんと起きないとな、ニートじゃねえんだから


起き上がりキチンと布団を畳むと居間へと移動する
んー、味噌汁のいい匂いが漂ってるわ



私
おはよー
舎弟共
おはようございます!お嬢!
菊池風磨
菊池風磨
おはよ、お嬢
お前も朝飯食うか?
私
んーん、チョコ食うからいらね
菊池風磨
菊池風磨
まーたチョコかよ
ちゃんと朝飯食えよ笑

朝飯はいつもチョコって決まっている
私の栄養源はチョコだからな←


舎弟共
お嬢!今日の予定は、明大近くの建設現場の偵察と、夜から六丁目の店の偵察っす!
私
お前は私のマネージャーかよ
店の偵察ってキャバじゃねえだろうな?
舎弟共
すんません!キャバっす!何やらヤクの取り引きが行われているとか…
私
なんでヤクの取り締まりをウチらがやらねえといけねえんだよ
そんなんマッポにやらせとけばいいだろ
舎弟共
それはダメっす!マッポに頼んだらあの店にウチの組が裏金回してんのバレやす!
私
ちっ、汚ねえしのぎはしたくねえのに
仕方ねえな、昼間は建設現場の偵察で夜はキャバな


今日も一日忙しくなりそうだな
これじゃ中々健人に会えねえじゃねえかよ


菊池風磨
菊池風磨
なああなた、中島の大学の近くじゃね?建設現場
私
ぁ、そっか。アイツ明大って言ってたっけ


これってもしかしてワンチャン会えんじゃね?


菊池風磨
菊池風磨
最近会えてないんだろ?夜まで会ってこいよ
私
だな、そうするか!
菊池風磨
菊池風磨
ふふ、嬉しそう笑
私
べ、別に嬉しくねえよッ///



ホントは凄く嬉しい
早く会いたい



菊池風磨
菊池風磨
じゃ、そろそろ学校行ってくるわ
私
気ィ付けろよ?行ってらっしゃい
菊池風磨
菊池風磨
ん、行ってきやすお嬢


一応LINEしとくかな健人に
何時に終わるか分かんねえし

と、スマホを手に取ると既にLINEが一件入ってた



ケンティー
ケンティー
おはよ♡俺の姫♡
Moon
Moon
はいはいおはよう
今日さ、健人の大学の近くまで用があって行くんだけど少し会えない?
ケンティー
ケンティー
マジで!?会える!!
Moon
Moon
何時頃終わんの?
ケンティー
ケンティー
16時には終わるよ!
Moon
Moon
りょ


よしっ!身支度して私も出掛けるかな
ふふ、何着ていこう


舎弟共
お嬢…なんで偵察に行くだけなのにそんな粧し込んでるんすか
私
うるせっ!ほっとけ!




____



テキトーに建設現場の偵察を済まし…テキトー過ぎるって舎弟共に突っ込まれたけど
だってウチの組のヤツらがちゃんと働いてるかを見るだけだし

ま、とりま偵察終わったから今から健人と会う!
私
じゃ、私寄るとこあっから
ちゃんと夜までには戻る
舎弟共
寄るとこって?
私
あそこ


私が指さした先には健人が通っている大学
そろそろ健人が出てくる時間だ


舎弟共
なるほど…だからそんな粧し込んでるんすね!
私
うるせっ!だからほっとけってば!
ほらっ!早く屋敷帰れ!


ったく、舎弟のクセして私を揶揄うなんざいい度胸してんじゃねえかよ

とか思いつつもウキウキしながら大学の前で待ってたら見たくないモンを見ちまった




私
健人と…金髪の女…?


まだ遠くだから話し声は聞こえねえけど…
明らかに仲が良さそうに見える


だって健人のヤツ笑ってんだもん



健人とその金髪の女が笑い合うとこを見て急にズキッと胸が痛み出した


私
なんなんだよ…畜生…


私は何となく健人と会うのが嫌になり、逃げるようにその場を後にした



健人にLINEだけ残して










Moon
Moon
ごめん、会えなくなった

プリ小説オーディオドラマ