第6話

本編🍐
263
2022/06/08 14:02
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
やりまーす
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
今回は、蘭ちゃんにやってもらいまーす
らん
らん
1.girls2はすき?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
モチのロン
まじで、吹き飛ぶほど大好き((は?
らん
らん
2.好きなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
ダンスがかっこいいし、可愛いのに、歌声も普段の声も綺麗で可愛くて、オシャレで、かわいくて、ファンの人に対してやさしいし、(((
らん
らん
喋りすぎなので、ストップ
らん
らん
3.尊敬するところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
もう全てよ
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
顔の良さ、性格の神さ、可愛さ、かっこよさ、ダンスきれきれなところ…………
らん
らん
4.何歳から好きになった?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
8.9ぐらい
らん
らん
5.推しは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
らんちゃん、みなみちゃん、とあちゃんよりの箱推し!
らん
らん
6.ゆずはのすきなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
噛んでるところとか、メンバーに甘えてるところとか、可愛いところとか、ダンスになると、かっこよくなるところとか、アクロバットがかっこいいところとか、、、、もう全部
らん
らん
7.ももかのすきなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
歌声がめっちゃ綺麗なところとか、変顔が可愛いところとか、優しいところとか、笑顔がやさしいところとか、、、全部
らん
らん
8.みさきの好きなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
リーダーとしてメンバーのことをめっちゃ思ってるところとか、少しやらかしちゃうところがかわいいところだったり、ダンス始めたのが1番遅かったのにめっちゃ上手いところだったり、リスナーさんのことをめっちゃ大切に思ってくれてるところとか、、、、全部好き〜
らん
らん
9.ようかのすきなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
スタイルがいいところ、コミュ力が高いところ、ダンスがキレキレなところ、明るいところ、、、全部すきです!
らん
らん
10.くれあのすきなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
声が可愛いところ、ふわふわしるところ(わかる?)、可愛いところ、ゆずはとの絡みが可愛いところ、笑うのが天使なところ、、、全部っすわ
らん
らん
11.みなみのすきなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
最年少なのにダンスとかみんなとほぼ同レベルでかっこいいし可愛いところ、かわいいところ、笑い顔が天使なところ、メンバーに甘えてる時がマジでかわいいところ、、、もう全部好きすぎて尊死しそう
らん
らん
12.きらのすきなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
めっちゃニコニコしてて、クールそうなのにめっちゃ甘えてる感じが可愛いし、ダンスになると人格が変わったようにダンスがキレキレになったりするとこだったり…全部!!
らん
らん
13.とあの好きなところは?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
自由っぽいところ、だけで実は相手をきづつけたくないから相手のことを色々考えちゃうところ、カラフルな派手な服が一番似合う(気がする)ところ…マジで全部好き(*´ω`*)
らん
らん
14.らんの好きなところは?(´。✪ω✪。 ` )
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
みんなにいじられてるところ(いい意味でね?)、ダンスがカッコよすぎるところ、ちょっと低めの声がかっこいいところ、優しいところ…全部が可愛い(  ´ཫ`)
らん
らん
15.これからも応援します的な宣言
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
可愛い、かっこいいの両方を持っていて、メンバー一人一人が夢や希望をもって、リスナー、ファンに届けてくれる姿にいつも尊敬しています!
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
これからも、頑張ってください!
応援し続けます!
らん
らん
16.回そ、感想
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
やれる人やって!
あと、雪月やれるかい?
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
マジで推しについて話すの楽しかった!
更新出来なかったのは、ごめんなさい
でも、今日テスト終わったので、これから更新できるようになると思います!
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
では、おつらて

プリ小説オーディオドラマ