第7話

ふぉー
256
2022/06/11 11:20
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
お久しぶりです!
ぬっしっし  ぬっしっしっぬっし ぬっし
ぬっしっし ぬっしっしっぬっし ぬっし
今日から、復帰します!
LINE
とあ
とあ
ねぇ〜らん〜
らん
らん
なに?
とあ
とあ
妹ちゃんいるんでしょ?
らん
らん
あ〜いるよ?
とあ
とあ
とあ、会いたい!
らん
らん
え〜
とあ
とあ
だめ?
らん
らん
う〜ん、あなたの蘭ちゃんに呼ばれる名前に聞いたり、美咲に聞いて、OK貰ったらいいよ!
とあ
とあ
じゃあ美咲にきいてくる!
らん
らん
行ってらっしゃい!
らん
らん
ふぅ〜わたしは、あなたの蘭ちゃんに呼ばれる名前にきくか、
らん
らん
あなたの蘭ちゃんに呼ばれる名前?
らん
らん
いまいい?
(なまえ)
あなた
あっお姉ちゃん、どうしたの?
らん
らん
私、グループに入ってるって知ってるよね?
(なまえ)
あなた
うん、
らん
らん
そのグループの一人の子が、会いたいって言ってるんだけど、どうする?
(なまえ)
あなた
ん〜あってみたい!
らん
らん
分かった!
らん
らん
きいてみるね
(なまえ)
あなた
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
LINE
らん
らん
とあ〜?どうだった?
とあ
とあ
いいって、
とあ
とあ
なんなら、メンバーみんな会いたいって言ってたよ!
らん
らん
OK!
らん
らん
あなたの蘭ちゃんに呼ばれる名前も会いたいって言ってたから、今度の練習の時に連れてくね
とあ
とあ
やったー
とあ
とあ
ありがとう!らん!
らん
らん
おっけー
らん
らん
じゃまた今度!
とあ
とあ
ヽ(・∀・)バイバーイ
らん
らん
ふぅ〜楽しみだなぁ
らん
らん
でも、あなたの蘭ちゃんに呼ばれる名前大丈夫かな?ちょっと不安だなぁ
らん
らん
でも、せっかくなら楽しまないと!
らん
らん
よし、思いっきり楽しむぞぉ

プリ小説オーディオドラマ