第27話

Monday
196
2020/09/27 12:44
午前5:00。
私はいつも通りに起床。
あなた
あなた
おはよう
いつものように、お気に入りのぬいぐるみに挨拶をする
あなた
あなた
本当の私を知っているのは、この子たちだけか…
朝食、着替え、髪のセット。
あなた
あなた
勉強するか!
ここから、1時間の勉強を始める。


午前7:45 家を出る。
あなた
あなた
行ってきまーす
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい、気をつけるのよ
あなた
あなた
はーい
学校到着
あなた
あなた
おはよー
裕也
裕也
おう!おはよう!!
里奈
里奈
おはよー!
流星
流星
おはようございます、確か…あなたさんですよね?
あなた
あなた
そうだよ!
流星
流星
よろしくね!あなたちゃんって呼んでもいい??
あなた
あなた
全然いいよー!
じゃあ私は流星くんって呼ばせてもらいますビシッ
流星
流星
あははw
よろしく、あなたちゃん!
あなた
あなた
よろしくね、流星くん!
裕也
裕也
ところでさ、はじめしゃちょー、彼女できたらしいよな!!
里奈
里奈
え!?そうなの!!
流星
流星
ね!確か…あなた…さんだったような…
里奈
里奈
え!あなたの名前と一緒じゃん!
裕也
裕也
良かったな!(?)
あなた
あなた
そう…なんだ…
その動画、見てないなー(やばいやばい)
流星
流星
あなたちゃん、勉強ばっかりしてるもんねー
裕也
裕也
な!
里奈
里奈
分かる
あなた
あなた
そんなことないよー💦
したくてしてる訳じゃない。
私には取り柄がないから、勉強しか無いというだけだもん
裕也
裕也
あ!授業始まるぜ!!
里奈
里奈
最初から移動教室じゃん!!
しかも1番遠いとこ(T ^ T)
流星
流星
行こ行こ!
あなた
あなた
急がなきゃ!!
そんな感じで、私の1日は終わった。
17:00 帰宅
あなた
あなた
今日は少し自習をして帰ってきた。
あなた
あなた
だから家での勉強はいつもより少なめでいいかな!
23:00 勉強など、終了
あなた
あなた
頑張ったー!!
あなた
あなた
あ!はじめからLINEだ!💕
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
元気…?😞
おいら、あなたに会えなくてかなちぃ😭)
あなた
あなた
可愛いっ!💕
あなた
あなた
(まだ1日しか経ってないじゃん!
 私は元気だよ!はじめこそ、体調気をつけてね💦
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいらは大丈夫だから!!
あ!あと、彼氏作んないでね!
男子とあんまり喋んないでね!
他の人のものにならないでね!)
あなた
あなた
(既読早いなーw
私ははじめのものだから、安心して!☺️
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
良かったー😞)
あなた
あなた
(今日はもう遅いから、寝よ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
分かった!明日も学校だもんね、頑張ってね👍)
あなた
あなた
(うん!ありがと!💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっとこんな日々が、続けばいいのに

プリ小説オーディオドラマ