第21話

お寿司パーティー①
219
2020/09/24 09:39
凸
頼まれた通り、お寿司買って来やした!!
初凸です!  by作者
トマトクン
トマトクン
ありがとうございます〜
たなっち
たなっち
凸、何貫買ってきた?www
凸
1000貫ですwww
やふへゐ先生
やふへゐ先生
バカだwww
たなっち
たなっち
えっと、
はじめさんと、あなたさんと、僕と、ようへいくんと、凸と、トマ坊で食べるんですよね?www
やふへゐ先生
やふへゐ先生
計算したら、1人あたり
160貫は食べないとダメですねw
凸
やっちゃいましたwww
トマトクン
トマトクン
じゃあ、あのバカ連れて来ないとだめっすね
やふへゐ先生
やふへゐ先生
それでも140貫くらいっすよwww
たなっち
たなっち
オワツタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方、Canonから出てHAPに向かっているあなたたちは…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
手繋いで歩くの、楽しいね///
あなた
あなた
うん///
恋人みたい…って、恋人になったんだった///
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたって天然だね
あなた
あなた
そうかな?普通だと思うけど、、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたは可愛いってことだよ💕
あなた
あなた
はじめ!!!///
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おっと、ようへいくんからLINEだ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
www
あなた
あなた
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日はいっぱい食べるぞー!!!
あなたも、覚悟しておけ!www
あなた
あなた
大食い…?www
やってやるー!!www

プリ小説オーディオドラマ