第3話

第1話!
109
2024/04/27 03:26
あなたside
trnp画面越し
あははw
あなた
やっぱてらんぺさんはかっこいいな、、、
あなた
私もおんなじグループのはずなんだが?
てらんぺさんとの出会いは2年前
あなた
やっと小学生卒業!
あなた
スマホ持てるぞぉ!
trnp画面越し
マイクラアスレを、、、
あなた
何この人
あなた
すっごい面白い!
あなた
名前は、、、?
あなた
ん?非リアんぺ?
あなた
レクレイ?
(2年前にはレクレイって名前は出てなかったけど都合上)
あなた
あぁ!てらんぺさんか!
あなた
マイクラアスレ、、、
あなた
楽しそう!
あなた
私もやりたい!
そして
あなた
どうも!あなたの活動名です!
あなたの活動名という名前で活動を始めた
それから
あなた
うぇ!?フォロワー20万いった?!
フォロワー20万超えた時に運命のメールが来た
 
 


























trnp画面越し
あなたの活動名さん!コラボしませんか?



































あなた
え?
あの憧れだったてらんぺさんからコラボのお誘いが来た
返事はもちろん
あなた
『はい!』っと
あなた
やったぁ〜〜ッッ!
trnp画面越し
一度二人でリアルで会ってみませんか?って初対面でそれはキモいかw
あなた
え!?え!?え!?え!?
あなた
リアルのお誘い!?
あなた
『全然です!どこで会いましょうか?』と
あなた
やっばぁ!
あなた
こッこれってデ、デートみたいな///?
あなた
って何考えてんだ私!///
あなた
相手はあのてらんぺさんだぞ?!ご無礼のないようにしなきゃ、、、!
あなた
着てく服どうしよおぉ〜!
あなた
パックとかしてみようかな?
あなた
メイク道具とか買ってみようかな?






あなた
メイク道具ってこんなに高いん、、、?






あなた
まぁ当日が楽しみだな〜♪
当日
やっやばい、、、
今日だ!
あなた
今日てらんぺさんに会うんだ!
あなた
やばい!ドキドキしてきたぁ!
あなた
服変じゃないかな?
あなた
今日のためにダイエットとか小顔ストレッチとか頑張ったんだけど、、、
あなた
平気かな?!
あなた
って時間が!
あなた
いってきますぅっ!
あなた
確か待ち合わせ場所はここのはず、、、
あなた
聞いてみるか、、、
あなた
『目的地到着です!今どこら変ですか?』っと
trnp画面越し
俺も着きました!
あなた
あれ?
あなた
もしかしてあの人?
あなた
あ、あの!
リアルtrnp
はいッ?!
あなた
あ、驚かせてしまってごめんなさい
あなた
てらんぺさんですかっ?
リアルtrnp
え?はい。
リアルtrnp
あ!もしかしてあなたの活動名さんですか?
あなた
はい!そうです!
リアルtrnp
え、可愛い
あなた
えッ///
あなた
照れます。///
リアルtrnp
あははw
リアルtrnp
てかよくわかったね!
あなた
あの変顔よく覚えていたんで!
リアルtrnp
あれかよwww
あなた
wwwwww
リアルtrnp
なんか思ってたより幼い?
リアルtrnp
女の子に聞くのもあれだけど何歳?
あなた
13です!
リアルtrnp
え!?中1!?
あなた
はい!
リアルtrnp
え、俺中一にフォロワー抜かされそうなの?
あなた
ま、まぁ
リアルtrnp
てかあの編集すごいね!よくできるね!
あなた
ありがとうございます!
彼はとてもかっこよかった
あの変顔からは予想できないほど
私の心はもう奪われかけていた
リアルtrnp
じゃあそろそろ行こうか
今から行くのはただの商店街だけどてらんぺさんとならすっごく楽しみ!
少しして
リアルtrnp
混んできたね〜
あなた
はi
あなた
ってきゃあ
知らない人に腕を掴まれた
モブ
お嬢ちゃん俺と一緒にお茶しない?
こんな人が多いところでナンパするか?!
ってやば
あなた
ヒュッ
私は昔から体が弱くて何個かの病気を持っている
あなた
カヒュッ
あなた
ヒュッヒュッヒュー
あなた
ヒュッ
この時もパニックになってしまった
リアルtrnp
大丈夫ですか?!
リアルtrnp
ギロッ
リアルtrnp
離してください
モブ
はぁ?
リアルtrnp
その手、離してください?
モブ
し、仕方ねぇな
モブ
離してやるよ
リアルtrnp
人の少ないところに行きましょう!
この時のてらんぺさんは本当にかっこよかった
あの時の私はパニクっててそんなこと思ってらんなかっただろうけど
リアルtrnp
あなたの活動名さん!大丈夫ですか?
リアルtrnp
ゆっくり息をしてください!
あなた
ヒューヒューヒュー
あなた
ヒューハーヒューハー
あなた
スーハースーハー
リアルtrnp
落ち着きましたか?
リアルtrnp
これよかったら水!飲んでください!
あの時の彼はいつもの動画と比べ物にならないくらいカッコよかった
あなた
キュン
そのせいで私の気は彼にしか行かなくなったもん
初恋だった
「恋ってこんな感じなんだなー」って思った
でも活動者が恋愛するのってどうなの?
しかも活動者同士で
まぁまず前提にてらんぺさんは私に気はないと思うが
ああ、その後は少し買い物してから帰ったよ
あなた
私甘いものとか好きなんですよー!
リアルtrnp
そうなんすか!
お互いのことをよく知れた気がするよ!
後お揃いのネックレスも買ったよ
カップルみたいだねw
まぁ、買った理由はたまたまそれぞれのイメージカラーがあって可愛くて安かったから
あなた
あ!このネックレス二人の色ありますよ!
リアルtrnp
安いし良いじゃん!
リアルtrnp
俺買っちゃおー!
これでおしゃれ男子に!
あなた
私も!
私が合わせにいった感じだね
ネックレスの意味は「あなたとずっと一緒にいたい」だよ
安くても意味がこもっていなくても私は今も大切に持っているよ
きみはもっているかな?
おっと話を引きずりすぎちゃったかな?
その後は普通に帰宅
そんな感じでてらんぺさんとの1日は終わったよ!
すっごく楽しかった!
途中ハプニングもあったけどてらんぺさんのことが好きになれた!
大好きだなぁ。
それでコラボ動画も出したよ
マイクラアスレを一緒にしたの!
あなた
ああぁっ!落ちちゃったぁ、、、
trnp
ざまぁw
あなた
あ?
trnp
ってギャアアアアア?!落ちたあぁっ!
リスナー
自業自得w
リスナー
非リアんぺ乙w
あなた
自業自得ですってw
trnp
非リアじゃねぇ!
あなた
ドキッ
あなた
え。彼女いるんですか?
trnp
いや、、、えっと、、、
あなた
wwwwww(よかった)
すごく楽しかった
それからいろんな人とコラボしたよ!
spk
そうなのー?w
あなた
そうなんですよwwww
すぴかさんは可愛くて優しい素敵な人
kprmn
いや私の方が上だから!
あなた
言うて8cm差じゃないですか!
かっぱらーめんさんは低身長仲間で友達みたいな人
あなた
〇〇なんですよー
rbr
いやなんでやねん!
リボルさんはカッコよくて面白い人
みんなすっごく良い人でみんな大好き!だけど
trnp
すぅぴぃかぁさぁん!
spk
こっちくんな!
心がズキッてする










あなた
好きだから










主(つー
やっと本編スタートです!
主(つー
一話はびっしり2222文字!
主(つー
すごくね
主(つー
描くのやっぱ楽しい!
主(つー
それでは!
主(つー
おつー!

プリ小説オーディオドラマ