第10話

きゅう
1,456
2019/09/23 12:18





















in まいほーむ








今日もやっぱり、

色んなことがあったな。


昨日の方が内容濃かったかも

社長さんとぶつかって、

時計壊しちゃって

デビューしないかって言われて...


ヨジャグルとして

デビューするのかと思ったら違くて、


ナムジャとして

デビューしないかって言われて...、


ちょっと脅しみたいになったけど

デビューすることになって


今日はヌナと出会って、


新しく自分の名前も決めて、

メイクもしてもらった。




2日間で

ほんとに色々あった。




2日も学校に行ってないから

先生に怒られそ...



ま、事情があるからね

しょーがない。








その時、

スマホに電話がかかってきた。





you
you
あれ、社長?
you
you
よぼせよ?
社長
よぼせよー
you
you
こんな時間になんですか?
社長
まだ10時だよー
you
you
もう私、寝ますけど
社長
僕でしょ
you
you
あ、忘れてた
社長
それで、言いたいことがあったんだよー
you
you
なんですか?
社長
えーとね
you
you
早くしてくださいよー
社長
あ、そうそう 高校転校してもらうからね
you
you
...はい?
社長
ほら、今の学校でも事情話しずらいし
デビューしたら学校生活は全然出来なくなるし
you
you
そうですか...わかりました








その後、

社長さんから

詳細を話された。




私が転向するのは

多くのアイドルが通う

高校らしい。


そこには、

防弾少年団のメンバーの

1番年下の人と、

あと2人がいるらしい。



まぁ、

会ったとしても

お互いわかんないんだけどね。





今の高校に

別に執着がある訳でもないし、

つまんないと思ってたから丁度いいチャンスかも。































☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



切り方変でごめんなさい🙇💦

プリ小説オーディオドラマ