第4話

↓続き💖🔞
6,753
2019/08/17 17:17





_






志麻
志麻
いれ..る前に  っ
志麻
志麻
俺の、舐めてよ  拒否権ないから
センラ
センラ
//...レロォッ ん グポッ
志麻
志麻
......っ  ハァッ
センラ
センラ
チュ
センラ
センラ
んう゛っ//
センラ
センラ
ぐっ//んぐっ//う゛ぅ///
志麻
志麻
その顔いいね..っw
センラ
センラ
ふぅぅ///んぅ゛っ////
志麻
志麻
くっ..//っあ//せんら、全部飲めよ ッ//
~~~~~~ッ//🍼
センラ
センラ
ん゛ン゛ッ////
センラ
センラ
ゴクッ//🍼
志麻
志麻
ん//いい子。口開けて?
センラ
センラ
あー//
志麻
志麻
すっげぇ嬉しそうな顔〜w
センラ
センラ
はぁはぁ////志麻様ぁ♡
うらたぬき
うらたぬき
( ^ω^)おっ?
センラ
センラ
やっぱりもっと欲しぃ//たくさんいじめて欲しいんや///♡
志麻
志麻
っ!?//
坂田
坂田
((俺並にMやな))
センラ
センラ
なんでもするからぁッ!///
志麻
志麻
へぇ〜、言ったな?
センラ
センラ
(。_。`)コク//
志麻
志麻
んじゃあー、放置ね
センラ
センラ
放置..?
志麻
志麻
ローター入れたまんまずっと放置するやつ
センラ
センラ
なる....ほど?
志麻
志麻
足開いて ほぐすから
センラ
センラ
う..ん///
志麻
志麻
痛いかもだけど我慢して?
__クチュ_
センラ
センラ
いっ..た//なんか..ぞわぞわする..
志麻
志麻
チュ
センラ
センラ
んっ///
_数分後_
センラ
センラ
んぅ//あっあっらめ//
うらたぬき
うらたぬき
いっぱい液も出てきちゃって...変態♡
志麻
志麻
そろそろいいか
センラ
センラ
っはぁはぁ///♡ほーちするの?//
志麻
志麻
うん
_  カチッ  ヴヴヴヴヴヴヴヴ_
センラ
センラ
ん..ふぅ...っあ//
うらたぬき
うらたぬき
俺は仕事してくるわ~
志麻
志麻
俺も~
せいぜい頑張ってね ニヤッ
センラ
センラ
いっちゃ..やだ..ッ//
志麻
志麻
んー、
志麻
志麻
ばいばい(´・ω・`)




みんなの心の中((((えっ))))








_バタン🚪_
センラ
センラ
ビクッ....んっ//
坂田
坂田
((あれこれ僕も出てったほうがいい系?))
センラ
センラ
坂田ぁっ//たしゅけて?♡
坂田
坂田
あー....うん無理☆
センラ
センラ
しゃかたぁ//なんでもすゆから ッ♡
坂田
坂田
( ˙꒳​˙  )エー
((今2人も居ないしちょっとぐらいいいかな?))
坂田
坂田
いいよ( ˙꒳​˙  )そのかわりぃ...写真撮っていい?
センラ
センラ
う っん//撮っていいよ?♡//




_パシャ📸_


_パシャ📸_



_パシャ📸_
坂田
坂田
うわぁ..えっろ//
センラ
センラ
ふっぅ//
ぁッ!やら見せないれ!//♡
坂田
坂田
センラ今こんなえっろい格好して必死に俺に助け求めてて

変態過ぎない?
坂田
坂田
こんなちんこ勃たせちゃってさ
汁も沢山出てきちゃって...ほんと、つい3時間前のセンラはどこいったんでしょーね
センラ
センラ
志麻さぁんっに// いっぱいされたくて..♡
坂田
坂田
あ、じゃあ僕は助けてあげな~い
センラ
センラ
あぅ//やらっ!坂田もして?♡//
センラ
センラ
っぁ!!そこ当たっちゃらめ//いっぢゃうぅ/////♡
センラ
センラ
ふぁぁぁぁあ///♡🍼
坂田
坂田
わ、自分で当ててイったの?変態さんだね~//
坂田
坂田
ま、僕は浦田さんのところに行ってくるので



_バタン🚪_
センラ
センラ
やぁ//なんれっ///♡
あ゛ぁ゛っ//♡また当たっちゃぁ//
ぎぢゃう゛っ////せーしきちゃう゛ぅ///
センラ
センラ
っあ//ぁぁぁぅぅぅうう////♡♡🍼
センラ
センラ
っはぁっ//はぁっ//イくのとまんにゃい//
いっぱい出てきちゃうぅ//♡






































_オチ見つかんない_



_つづく_

プリ小説オーディオドラマ