第2話

2話。🔞🍼
6,752
2019/07/08 10:04





_ あれ..俺何してたんだっけ_









_ここはどこ?_









_あれ?声が出ない..あ、布で縛られてる_




_ゆっくりと目を開けてみると..



同じ光景...ではなく








そこには俺に馬乗りになっているメイド服の坂田がいた_
センラ
センラ
!?
坂田
坂田
ッハァ..んっあぁ///
坂田
坂田
っあ・・・起きたぁ?♡
センラ
センラ
んんう!?(坂田!?)



_かちゃかちゃ_
坂田
坂田
センラのってぇ意外と大きいんだね♡
坂田
坂田
ん・・アムッ( '༥'  )
センラ
センラ
ッ!?!?んっ//
坂田
坂田
ん"っ//クチャ  んぅ"っ
センラ
センラ
ん..ッ //  んんん!!んんん!!(坂田!!やめろ!!)







_👣👣👣👣👣👣 トンッ トンッ トンッ_







???    坂田?
坂田
坂田
あ、志麻さん ッ!♡
志麻
志麻
お前..なにやってんのここで...
志麻
志麻
ってか誰その人
坂田
坂田
僕の同級生のセンラって人!!手伝いに来てくれたみたい!
センラ
センラ
んん!?んんん!!(えぇっ!?違う!!)
志麻
志麻
あー....まず口外そか
センラ
センラ
ぷはッ...はぁ、はぁ
志麻
志麻
あ、下もしまってね
センラ
センラ
!?!?!?!?///



_❁*.゚_















志麻
志麻
まず...なんでセンラさんはここに来たの?
センラ
センラ
えと.坂田が学校に来てないって他の人から連絡があって、LINEしてみたら
ここの住所が送られてきたので... これです
_LINEのやり取りを見せる_
志麻
志麻
坂田、このことうらたんは知ってるの?
坂田
坂田
はい!うらた様が誰かもう1人来てくんねぇかなぁって言ってて
そこにちょうどセンラから連絡来たのでセンラでいいかなって☆
センラ
センラ
(#^ω^)ピキピキ
志麻
志麻
w
センラさん、ここに来たってことはどういうことか分かる?
センラ
センラ
えーと...分かりません..
志麻
志麻
坂田と同じようにここのメイドと、性処理係をするんだよ
センラ
センラ
へぇ..!そうなんでs......ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
???うぉわ、びっくりした
坂田
坂田
お帰りなさいませ、うらた様
うらたぬき
うらたぬき
ただいま、...誰そいつ
坂田
坂田
さっきのLINEのセンラって人です!!
うらたぬき
うらたぬき
ほぅ...これからよろしくね(●︎´▽︎`●︎)
センラ
センラ
いや、!まだやるとは言ってませんよ?
志麻
志麻
はいきまり〜
センラ
センラ
ッ..お断りします、!
坂田
坂田
センラ、今やるって言わなきゃ後々大変だよ?
センラ
センラ
そう言われても..
うらたぬき
うらたぬき
んー、じゃあもう強制的に...♡
うらたぬき
うらたぬき
ンッ
センラ
センラ
っん!?//、、ん..ふぅ
うらたぬき
うらたぬき
クチュ..ンッ..チュル..
センラ
センラ
やめっ・・//ッ
志麻
志麻
早くやるって言えば?w
センラ
センラ
い・・やっですッ!
_かちゃかちゃ_
志麻
志麻
・・シコシコシコシコシコ👌
センラ
センラ
ッ!!チュッ..クチュ..//
うらたぬき
うらたぬき
こっちにも集中して.?
志麻
志麻
ぺろン  クチャ..んっ  ぅ"
センラ
センラ
んっはぁ//はぁ、はぁ//
志麻
志麻
ひおひいい?(気持ちいい?)
センラ
センラ
ッ((_- )( -_)) //
センラ
センラ
さかたぁっ?泣
坂田
坂田
( *´꒳`* )ニコニコ
うらたぬき
うらたぬき
ぺろッ
センラ
センラ
ちィくびッ//やらっ///
志麻
志麻
んぅっ  く"っ
センラ
センラ
っはぁ も・・無理ぃ//






_ドピュッ🍼_





センラ
センラ
はぁっ、はぁっ//
志麻
志麻
//ゴクッ
うらたぬき
うらたぬき
っはw嫌なんじゃなかった?w
センラ
センラ
しょうがないです//
志麻
志麻
まぁとりあえず決定ね?
センラ
センラ
だからっ!なんでそうなるんですk
志麻
志麻
決まりな?((左耳
うらたぬき
うらたぬき
決まりな?((右耳
センラ
センラ
っ//ゾクゾクッ
うらたぬき
うらたぬき
あ、今ちょっと興奮したでしょw
志麻
志麻
まぁ今日は遅いから泊まりな?
志麻
志麻
坂田、案内してあげて
坂田
坂田
了解致しました
志麻
志麻
もちろんメイドとしてのルールもね?ニヤッ
坂田
坂田
承知致しました




_バタン🚪💨_








センラ
センラ
っっはぁぁぁ(´Д`)
センラ
センラ
何すんのや!!泣
センラ
センラ
ほんまに怖かったんやからな!?
坂田
坂田
ふふ、これから慣れてくるから笑
センラ
センラ
何が慣れてくる やねん!!
坂田
坂田
まぁまぁ笑笑
センラ
センラ
(`‐ω‐´)









_センラの部屋_
センラ
センラ
やっぱりでかい..
坂田
坂田
ここは好きに使っていいからね〜
坂田
坂田
あとメイドのルール
_メイドのルール_




・お客様が来る時以外は基本メイド服 お客様が居る場合スーツ((執事みたいな

・家事はほとんどやる

・俺らからの性行為はご褒美。

・3ヶ月に1回はエロい写真、動画を送ること

・俺らに舐めた口を聞かない

・俺らの言うことは絶対

・逆らった場合お仕置き





センラ
センラ
\(^o^)/泣泣泣
坂田
坂田
ww
センラ
センラ
もう俺嫌や〜(´;ω;`)
坂田
坂田
そのうち全部快感になってくるから..さ?
センラ
センラ
(  ・᷄ὢ・᷅  )
センラ
センラ
ってか、坂田はなんであの二人に会ったん?
坂田
坂田
お金無くて飢えて倒れてたら運んでくれて、養ってあげるからメイドなれ〜
みたいな
坂田
坂田
最初はさすがに抵抗あったけどだんだん快感になってきちゃったんだよねぇ♡..
センラ
センラ
お、おぅ(?)
坂田
坂田
あ、ご飯の時間や!!💦行かんと!
センラ
センラ
り、了解!!




_👣👣💨💨_
坂田
坂田
すいません遅れましたッ<(_ _)>
うらたぬき
うらたぬき
ん。あ、さっきの
センラ
センラ
センラですm(*_ _)m
うらたぬき
うらたぬき
さっきはいきなりあんなことしちゃってごめんな
センラ
センラ
あぁ、!いえ!大丈夫(嘘)です
志麻
志麻
じゃあ食べよか


_いただきます!!_








_( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”_
志麻
志麻
あ、そーや、さっき買ったの着せようよ
うらたぬき
うらたぬき
あ、確かに     坂田お願い〜
坂田
坂田
分かりました!センラちょっと来て
センラ
センラ
お、え?あ、はい




_数分後_






坂田
坂田
出来ましたッ✨✨✨


じゃーん!!




_坂田の後ろから出てきたのはメイド姿のセンラさん_♡♡
センラ
センラ
////
うらたぬき
うらたぬき
結構似合ってんじゃん
センラ
センラ
これ、下着も女性用にする必要ありますか泣
うらたぬき
うらたぬき
坂田もだよ?
坂田
坂田
ぺろっ   (スカートめくる
センラ
センラ
ッえっちょっと///
志麻
志麻
これもこれで良しやな  色気が増したw
センラ
センラ
ッ//

_続く❁*.゚_

プリ小説オーディオドラマ