第48話

18:Y談ダダンダンダンダダーン
400
2022/07/06 11:14
ドラルク
ドラルク
今夜も面白い依頼が来るといいねぇ
ロナルド
ロナルド
よくねーよ面白がんな
バァン
ロナルド/ドラルク/ワカバ
!!?
暴々夫
暴々夫
大変ですロナルドさん!!
ロナルド
ロナルド
!!店長!?どうした!!

暴々夫
暴々夫
全裸の女になにか着せるとしたらメガネ派ですか!?靴下派ですか!?
ロナルド
ロナルド
帰れ
ワカバ
ワカバ
?



ロナルド
ロナルド
突然来て何言ってんだ
ヴァミマ暇なの!?
暴々夫
暴々夫
ち 違うんですロナルドさん!
暴々夫
暴々夫
私は真剣に裸体を彩る唯一の宝石とは何かと…裸メガネか?裸ソックスか?軽率には選べない!!
ロナルド
ロナルド
帰れ!!寝ろ!!
ワカバ
ワカバ
💭さっきからロナルドさんと店長さん何を話してるんでしょうか?
ドラルク
ドラルク
待てロナルド君これは何かの隠喩メタファーでは?
ドラルク
ドラルク
店長は裸メガネを介して何かを伝えようとしているのでは?
ロナルド
ロナルド
裸メガネを介すんじゃねぇ!!
新
誰かーっ!!
ロナルド&ドラルク
!?
ワカバ
ワカバ
!?











カッ


カッ…
新/横/浜
!?
ふっふっふ夜遊びとは悪い子達だね
だかそんな我欲に素直な悪い子達が私は好きだ
キ キ キ
さぁもっと素直にしてあげよう…!


ダンッ

バシッ
何っ…退治人か!!
新
ロッロナルド!大丈夫!?💦
ロナルド
ロナルド
ああ…

ロナルド
ロナルド
巨乳のお姉さんにおっぱい揉む?って胸を手のひらに押し付けられたいぜ!👍
新
何て?
ロナルド
ロナルド
!?💦
横
なんで今おっぱい揉見たくなるの!?疲れたの!?
ロナルド
ロナルド
!?まっ待て!違う!💦
ロナルド
ロナルド
「揉みたい」んじゃない!「揉ませて」ほしいんだ!////💦
新
いや 違い分かんねーから!!
ふっふっふ君も既に我が術中
ロナルド
ロナルド
何ッ!!////💦
Y談おじさん
Y談おじさん
私は吸血鬼Y談おじさん
ロナルド
ロナルド
Y談おじさん!?
Y談おじさん
Y談おじさん
私の催眠術にかかった者はY談しか話せなくなる!
Y談おじさん
Y談おじさん
性癖をぶちまけて慌てる人間を見るのが私の趣味でね…!
新
めっちゃどうしようもねぇな
ロナルド
ロナルド
テメェ///!!俺は巨乳のお姉さんやワカバに甘やかされてぇんだよ!
横
こっちはただのおっぱい大好きな人だし
ロナルド
ロナルド
テメェは年下でも巨乳ならいいとか思ってんのか?
(訳):そんな下らなねえ能力で俺に勝てると思ってんのか?
Y談おじさん
Y談おじさん
無論 思ってないさ

Y談おじさん
Y談おじさん
のでにげる
ロナルド
ロナルド
この野郎ーーー!!!💢💦

プリ小説オーディオドラマ