第52話

続き
351
2022/07/13 08:40
ロナルド
ロナルド
お食事は人間と同じで大丈夫ですか?
半田あけみ
半田あけみ
はい

ドラルク
ドラルク
だが 醜態を晒すって何をする気だね?
半田
半田
フン…大抵こういう企画は食事と散歩程度のプランだ十中八九まずこの先のレストランに行くだろう
ワカバ
ワカバ
あ、本当ですねそれでどうするんですか?

半田
半田
ヤツの食事をこの特製セロリハンバーグとすり替えるのだ!!
ドラルク
ドラルク
いきなり作戦が雑!!
半田
半田
ヤツは一口食ってゲロ!!お母さんがドン引き!!超完璧な作戦!!さぁ突入だ
ドラルク
ドラルク
ワァーッいつにも増して頭悪いーッ
半田
半田
臨時バイトの半田です







半田
半田
💭おのれぇえ💢お母さんと歓談しおって…!💢間抜け面もここまでだロナルド!!
半田
半田
このセロリハンバーグで悶絶しろ…!?
サッ
半田
半田
何ッ⁉
オタク友達3
オタク友達3
そいつはこっちで頂くよ!
オタク友達1
オタク友達1
何のつもりか知らんが野暮だぜ坊や
オタク友達2
オタク友達2
ロナルド様とあけみちゃんの邪魔はさせないよ!
半田
半田
グゥウッ思わぬ伏兵が…
モブ
モブ
お待たせしましたシェフのおすすめハンバーグです
半田
半田
アアッおのれぇぇ!
モブ
モブ
こちら隠し味にまるごとセロリを使っております
ロナルド
ロナルド
🤮










半田あけみ
半田あけみ
ロナルドさん大丈夫!?
ロナルド
ロナルド
だ…大丈夫 セロリ苦手なだけで…
ロナルド
ロナルド
ただ苦手なだけでゲボるウジ虫ゲボやろうなんて…軽蔑してください…💧
ポン
半田あけみ
半田あけみ
食べられないものは誰だってあるわ軽蔑なんてしませんよ
ロナルド
ロナルド
💭ううっ優しい…!半田のオフクロとは思えん
半田あけみ
半田あけみ
むしろロナ戦1巻の152ページでセロリ駄目って書いてあった通りで嬉しいっていうか///
ロナルド
ロナルド
💭いや やっぱ半田のオフクロだわ…💦
半田あけみ
半田あけみ
あっ記念に写真撮っても
ロナルド
ロナルド
やめてください!!!!




ワカバ
ワカバ
優しいお母様ですね半田さん
半田
半田
フンッそうだろう よし次だ!行くぞドラルク!!ワカバ
ドラルク
ドラルク
私が思うにセロリの風味をより大胆に活かすには (ドンッ)スナァ
半田
半田
ドラルクゥウウウウ!!




オタク友達1
オタク友達1
さぁ二人を追うわよ
ドグシャ
ワカバ
ワカバ
お兄様💦😰

プリ小説オーディオドラマ