第53話

続き
361
2022/07/21 11:24





ロナルド
ロナルド
ベンチに座りましょうか
半田あけみ
半田あけみ
はい

半田
半田
クレープなど食いおって…見ていろロナルド!殺す💢!!
ワカバ
ワカバ
次はどうするつもりなんですか?
半田
半田
お母さんは優しく正しい心の持ち主!
半田
半田
それゆえ子供や動物を虐めるやつが大嫌いだ!
ドラルク
ドラルク
その息子がどうしてこうなったんだそれで?
半田
半田
そこでだ!まずワカバに可愛いコウモリに変身してもらう!
ドラルク
ドラルク
ごめん私もう次の展開読めた
ワカバ
ワカバ
?





半田あけみ
半田あけみ
お口直しになりましたか?
ロナルド
ロナルド
ああ…💦さっきのは忘れてください…
パタパタ


若葉(コウモリ姿)
若葉(コウモリ姿)
ピィ〜
半田あけみ
半田あけみ
まぁ、可愛いコウモリ💕おいで
若葉(コウモリ姿)
若葉(コウモリ姿)
ピィ(スタッ)
半田あけみ
半田あけみ
ふふっかわいいわ〜
ロナルド
ロナルド
ほ、本当可愛いですねー(ワカバのコウモリ姿あのとき以来だな)
半田あけみ
半田あけみ
コウモリちゃん、貴方も一口食べる
若葉(コウモリ姿)
若葉(コウモリ姿)
ピィ〜✨(パクッ)ピィ〜💕(おいしい〜☺)

半田
半田
おいッワカバ何をやっておるのだ!
ドラルク
ドラルク
やっぱりこの作戦はワカバには無理だったようだな(ワカバは人を傷つけない優しい子だからな)
半田
半田
かくなる上は最終兵器だ!!
陸クリオネ
ミギィィィィ
半田
半田
ハイレグ姿を晒すがいいロナルドォーーッ

半田
半田
行け!ロナルドを襲うのだ!
のそ  のそ

ウロ  ウロ

ウロ  ウロ ツルン ボチャ〜ン🌊
半田
半田
か…かくなる上は…かくなる上は…
ドラルク
ドラルク
もう諦めて帰って寝たまえ…?
ジョン
ジョン
ヌ?
ズ ズ ズ ドッ
陸クリオネ
ギィィィィ
半田
半田
おっ…💦お母さん!!!
若葉(コウモリ姿)
若葉(コウモリ姿)
っ!?(パタパタ)
半田あけみ
半田あけみ
っ!?💦
ロナルド
ロナルド
っ!!
ドドドドド
ミィィィィィ

ドボーン
ロナルド
ロナルド
急に何だよ驚いたぜ…大丈夫ですかあけみさん?
半田あけみ
半田あけみ
すごい…!
ロナルド様ありがとうございます!!
さすが退治人…あれっ?
ももちゃん?
半田あけみ
半田あけみ
どうしてここに?
半田
半田
あっ…あ
いや……💦
半田あけみ
半田あけみ
(はっ!)ももちゃんもロナルド様に会いたかったの!?ごめんね私ばっかり…!
半田
半田
えっ?
オタク友達1
オタク友達1
なんだそういうことだったのォ〜
オタク友達2
オタク友達2
お母さんにヤキモチ?かわいいわねェ〜

半田あけみ
半田あけみ
息子もファンなんです!握手してあげてくれますか?
ロナルド
ロナルド
!?
半田
半田
!?

ロナルド
ロナルド
ど…どうも…
🤝
半田
半田
😭
バシャーン🌊
(終わり)

プリ小説オーディオドラマ