第45話

17:続・ドラルク家の一族
387
2022/07/03 10:07
ロナルド
ロナルド
状況を整理するとあの一人ノリノリのジジイの作ったすごろくに勝って景品のロナ戦を回収しないと一族に城爆破がバレて詰む
本気出せよ!💢💦
ドラルク
ドラルク
私とワカバだってバレたら困る!…だが一筋縄では行くまい
ドラルク
ドラルク
なにせ相手は我が一族だ
ドラルク
ドラルク
私と違って一族は皆強大な力を持つ吸血鬼!
お父様とワカバに至っては吸血鬼のほぼすべての能力が使える!
ロナルド
ロナルド
それが全員すごろくにビビってガチになってんのかひでぇもんだな
ワカバ
ワカバ
ビビりますよその一族の頂点に立つのがお祖父様ですから
ドラルク
ドラルク
そもそもお祖父様の余興が安全だったこと無いし
ロナルド
ロナルド
誰かもやめようって言えよ!!
ドラルク
ドラルク
それで止めれば苦労は
御真祖様
御真祖様
ルール説明
ロナルド&ドラルク
ワァーーー!!/(ビクッ)

御真祖様
御真祖様
各自自分がコマとなってサイコロを振る 3だな
1 2 3
御真祖様
御真祖様
止まったマスのパネルを裏返しその内容に従う パネルオープン
ポチッ ドガーン💥
御真祖様
御真祖様
じゃあ次の人
ロナルド
ロナルド
嫌だーーーー!!
グレゴリー
グレゴリー
とりあえず3は死ぬ💦!!
フィン
フィン
3以外が死なない保証はないが
エディ
エディ
なんとかして安全なマスだけ通らないと…!
ワカバ
ワカバ
ろ…ぽ、ポールさん私と組みましょう私がコマになりますからポールさんはサイコロ振ってください
ロナルド
ロナルド
えっ!で、でも危ないんじゃ
ワカバ
ワカバ
大丈夫です。(小声)それにロナルドさんに怪我してほしくありませんから😇
ロナルド
ロナルド
(あぁ優しいドラ公の妹とは思えねぇ)わ、分かった
ドラルク
ドラルク
(小声)おいロナルド君もしワカバに怪我をさせたら私が君を訴えるからな💢
ロナルド
ロナルド
(小声)分かってるよそんなこと


ドラルク
ドラルク
お父様5ですよ!
ドラウス
ドラウス
よし地雷回避!さすが我が息子!
1 2 3 4 5
ドラウス
ドラウス
パネルオープン!!
吸血ウツボカズラ:チャオ
吸血ウツボカズラ
一回休み

モグモグ
ドラウス
ドラウス
あ あたたかい…
ドラルク&若葉
お父様ー!!💦
ドラウス
ドラウス
ごめんなドラルク ワカバ駄目なお父様で…
ドラルク
ドラルク
何を行っているのですか!!
私が困るじゃないですか早く出てきてください
ワカバ
ワカバ
お兄様💦!!
ロナルド
ロナルド
このクズーー💢💦
御真祖様
御真祖様
次 ゴルゴナ
ゴルゴナ
ゴルゴナ
💭ドラウスの二の舞いは御免だわ
力を使わせて貰うわよ
ビシッ
ポイ
ゴトン
ゴルゴナ
ゴルゴナ
ハイ6ーー!!ヨッシャアお先にドラウス!!
パカー
1マス戻る

ドラウス
ドラウス
あったかい…
ゴルゴナ
ゴルゴナ
力が抜ける
御真祖様
御真祖様
次ポール君・ワカバチーム
ロナルド
ロナルド
ウアアーーー!!😰

プリ小説オーディオドラマ