第49話

続き
399
2022/07/07 02:00
ヒナイチ
ヒナイチ
待て
Y談おじさん
Y談おじさん
!!
ヒナイチ
ヒナイチ
吸血鬼め!
ロナルド
ロナルド
!!ヒナイチ!

ロナルド
ロナルド
(そいつのビームに触れるな)お前のビーチクに触れたい!!💦
ヒナイチ
ヒナイチ
何いってんだ貴様ァーーー!!!💢💦
カッ
シュ〜
ドラルク&若葉
ヒナイチ君/ヒナイチさん!?
ヒナイチ
ヒナイチ
ちんちん!ちんちちんちん!
ワカバ
ワカバ
?
ヒナイチ
ヒナイチ
///!?
ドラルク
ドラルク
どうしたんだ急に男子小学生みたいになって!
ダ🏃
Y談おじさん
Y談おじさん
ハハハハ
ヒナイチ
ヒナイチ
!?ち……ちんちーん!!////💦
ドラルク
ドラルク
ヒナイチくーん!!!💦

新
吸血鬼Y談おじさんの催眠術だよ!かかるとY談しか話せなくなるんだ
ドラルク
ドラルク
なんと!ワカバには絶対近づけたくないやつだな
白
シュッ
ロナルド
ロナルド
クソッ…裸にはカーディガンを羽織らせたい💢
ドラルク
ドラルク
それで君 歩く性癖拡散器になってるわけか
ワカバ
ワカバ
?
ヒナイチ
ヒナイチ
ちんちちん…////💧
ドラルク
ドラルク
ヒナイチくんに至ってはY談語彙なさすぎて鳴き声と化している
ジョン
ジョン
ヌ〜
ドラルク
ドラルク
ともかく急いで退治しないと街中下ネタワンダーランドだ!
ロナルド
ロナルド
分かってるよ!裸メガネも好き!
ドラルク
ドラルク
でもその前にワカバは事務所で待っててくれ危険かもしれないからな
ワカバ
ワカバ
?よくわからないけど分かった気をつけてねお兄様
ドラルク
ドラルク
ああ


プリ小説オーディオドラマ