第47話

続き
356
2022/07/04 12:22
御真祖様
御真祖様
そういえばここに来る前ドラルクとワカバの城によったら消し飛んでたけどどしたのあれ?
ロナルド/ドラルク/ワカバ
😨
ドラウス
ドラウス
えっ…?城…消し…?
御真祖様
御真祖様
完全にぶっ壊れてた
ドラウス
ドラウス
え…?
ドラルク
ドラルク
ロナルド君がやりました💦
ロナルド&若葉
テメー💢!!/お兄様!?
ドラルク
ドラルク
彼 ホントはロナルドって退治人で
あっ この本に顛末が書いてあります
ロナルド
ロナルド
ああああああ

ロナルド
ロナルド
💭……お 終わった😨
ドラウス
ドラウス
ポール君…いやロナルド君
ロナルド
ロナルド
!💦
ドラウス
ドラウス
読ませてもらったぞ俺は感動した💧
ワカバ
ワカバ
え?
ドラウス
ドラウス
息子ドラルクは幼い頃から体が弱く…ワカバは天使のように可愛くよく誘拐されそうになったり…2人で生きるのは無理だと思っていた…💧
ドラウス
ドラウス
だがその息子と娘が退治人と互角に渡り合い!共に悪しき吸血鬼どうほうを退治するまでに成長するとは…!
ドラウス
ドラウス
そのためになったなら城の1つや2つ安い!!
ロナルド
ロナルド
甘やかすにもほどがあんだろ!!💦
御真祖様
御真祖様
別にいいよ城ぐらい
ロナルド
ロナルド
軽いー!!!
ワカバ
ワカバ
でも良かったですねロナルドさん☺️
ロナルド
ロナルド
あ、あぁ(やっぱり優しいのはワカバとジョンと白だけだ)💭それにしてもワカバの〇〇でかいな///…っ!?な、なんてこと考えてんだ俺は
御真祖様
御真祖様
じゃあ万歳三唱でしめるか
ワーイ 
ワーイ
ドラルク
ドラルク
えーと何だ💦
これからもよろしくねロナルド
ボカッ
ワカバ
ワカバ
!?😰
ドラウス
ドラウス
ドーラールークー!!




その後
御真祖様
御真祖様
ドラルク ワカバ
御真祖様
御真祖様
人間の友人を大切にな
ドラルク&若葉
?…………はい御祖父様
(終わり)

プリ小説オーディオドラマ