第5話

夜 / BEST
784
2020/05/23 12:00




べすとくんの夜の事情は...?












.ありおかくん



この方こそギャップNO.1


なんだかんだで一番やばい性癖持ってそう(

何気にカーセックスとか似合う

騎乗位とかよりかは

正常位とかバックが好きそう


巨乳より美乳派らしい(事実)


怒らせると怖い

怒りに任せて床とかでヤったりしちゃいそう


「なあ、今日一緒にいたあの男誰だよ、」


って壁ドンor床ドンで聞かれます

独占欲に塗れた瞳に彼女さん事実言うしかないです

しかし、何と答えようが深いキスに溺れます










.たかきくん



絶対的彼女優先②


耳元で囁かれたら

力抜けて溶けちゃいそう

あのイケボもエロボと化す(?)


やっぱりカーセックス似合いますね


背面座位も似合いそう

そのまま囁いちゃってください


「うぉっ、潮まで吹いて、そんな気持ちよかった?」


なんて、耳元で囁かれたら

その声すら媚薬と化しちゃう

YESとしか言えませんね(










.いのおくん


玩具や体位等

アブノーマルな事結構してそう


一緒にお風呂入ってそのままセックス

なんてこと多そう


甘いけどアブノーマルなことするから

恥ずかしいやら気持ちいやらで

彼女さん泣きがち

意識飛ばす事なんてしょっちゅう


見た目からして胸好きそう(

取り敢えず胸だけでイけるように

しっかり開発済み



「ん、気持ちいね、ほらここ立ってるよ、」


ってお風呂でバックハグしながら

言ってくる物凄く恥ずかしい










.やおとめくん



ねっとり甘々してそう

ハグ魔っぽい

正常位や対面座位がお似合い



彼女さんの事もちろん大好きなので

気づいたら彼女優先

彼女さんの異変にはいち早く気づくので

彼女さんが玩具とか使って自慰してると


「あれっ、俺のカタチじゃないじゃん」


ってなります

彼女さん恥ずかしくてあたふたしちゃうと

一瞬浮気かと疑っちゃう

彼女さんが事実を言うと

ホッとして抱きつく可愛い(私情)

そして、


「今までのじゃ足りない?」


って激しくされます

かわいいひかるくん(私情)










.やぶくん



やはり帝王はSだった(?)


いきなり襲われます(確信)

彼女さんが お風呂入ってないっ、

とか言えば


「そしたら匂い消えちゃうじゃん」


って下に顔埋めてきます

え、匂いフェチ?(知らん)


絶対的にバッチリ開発済み

騎乗位や背面座位が似合います

首筋の匂い嗅いだりして欲しい(願望)


いつものふにゃっとした笑顔からは

想像出来ないほど雄です

彼女さん気をつけてください(








プリ小説オーディオドラマ