前の話
一覧へ
次の話

第1話

すみません
262
2021/02/21 17:42

初めに前のアカウントでも
読んでくれていた方本当にすみません!

受験生なので集中するために
やめていました
ですが受験も終わったので再会しよう
と思っていたところ
(アカウントは完全には消してませんでした
またやろうと思って)

なんとアカウントが開けないということで新たにアカウントを作成しました
投稿頻度はどのようなペースになるか
わかりませんがぜひこれからも
読んでいただけると嬉しいです

そしてこのアカウントになってから
知ってくれた方前のアカウントの
続きから始めようと思っています
URL貼ってあるのでぜひ前のアカウントも読んでいただけると嬉しいです

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ