第10話

10
3,123
2019/12/06 23:35
あなたside






放課後
you
you
亜里沙帰ろー
亜里沙
亜里沙
うん!
亜里沙
亜里沙
あれ?2人は?
you
you
イチゴミルク買いに行ってるんじゃない?
亜里沙
亜里沙
あ~
行くって言ってたね、
you
you
うんうん
紫耀
紫耀
うまいかも!
廉
俺あんまりやわ
you
you
あっ、帰ってきた
紫耀
紫耀
イチゴミルク美味しい!
you
you
だよね!
亜里沙
亜里沙
美味しいよね!
廉
俺普通かな、
you
you
廉の舌やばいんじゃない?
廉
うっさい、ちび
you
you
はぁ?ちびじゃありません!161です!
てかさ、ちび関係ないから!
廉
俺からしたら10㎝以上もちがうねんからちびやな
you
you
むぅ(=`ェ´=)
紫耀
紫耀
まぁまぁ、あなたはこれぐらいの方が可愛いから
亜里沙
亜里沙
うんうん
you
you
そんなことないけど、ありがとう
亜里沙
亜里沙
あるんだって
紫耀
紫耀
帰ろー
you
you
はーい



正門前



you
you
あっ、じゃあこっちだから、じゃあね~
亜里沙
亜里沙
私もこっちだしバイバーイ



なかいいのにバラバラだから、帰るの一人なんだよね~
    




私の場合はバスに乗るんだけどまぁ、






10分ぐらいかな?






紫耀と、廉は歩いてこれる距離なんだって、







亜里沙は、電車で通ってて






皆バラバラだから一緒に家まで帰ることがなくてさ、





____| |___
____ ____
 正門

↑こんな感じの道だと思ってください





紫耀
紫耀
バイバーイ
廉
バイバイ


next

プリ小説オーディオドラマ