第7話

3,388
2019/12/04 11:22
廉side
  




あなたと2人っきり、







あなたには、まだ俺が成宮廉やってことを言えてない、





言うなら今しか無いかもしれない







2人だけになったし、







言おう。
廉
あなた、
you
you
ん?
廉
あなたを混乱させるかもしれへんねんけど、
you
you
うん?
廉
俺、実は、、成宮廉やねん
you
you
、、、え?
廉
小6の時におらんくなった成宮廉
you
you
、、ほんまなん?
廉、なん?
廉
うん、
you
you
で、でも、名前が違うやん
廉
親が再婚してさ、
you
you
そうだったんだ、
廉
あの時ごめん
you
you
何にたいして?
廉
告白断って、勇気出して行ってくれたのに、
you
you
そうじゃない、


あなたの目には涙が溜まっていて、



you
you
私は、転校するの一言で良かったの、それを言ってほしかった、心配してたんだから、ポロ
廉
ごめん、泣くなよ、
you
you
泣くよ、だって、やっと会えたんだもん
廉
ギュッ
you
you
えっ、、


なぜかかわからないけど、
  




あなたを抱きしめたくなったんだ。






ごめんな、こんな俺で、











next

プリ小説オーディオドラマ