第19話

19
2,508
2019/12/28 11:07
廉side





何でかわからへんけど、亜里沙が一緒に帰りたいって言ってきた。






ビックリした、







心のどこかではあなたがよかったって思ってしまった。








まぁ、口が滑っても言えないけどな、







あなたが、暗かった気がしたけど







そう思ったの、俺だけかな? 






俺の思い込みか、







現実見ろよってな、ww
亜里沙
亜里沙
廉ごめんね、急に一緒に帰りたいだなんて
廉
ううん、なんかあったんやろ、
亜里沙
亜里沙
なんかあったって言うか、
廉に言いたいことがあってさ、
廉
なに?
亜里沙
亜里沙
廉、好きな人いるって言ってたけど…
私廉のこと好きだよ、
廉
えっ、!
亜里沙
亜里沙
本当に、
気づいたら廉のこと好きになっててさ、だから、私のことも見て欲しい
廉
えっ、と、う、うん、
分かった
亜里沙
亜里沙
ありがとう!
私もっと廉に好きになってもらえるように努力するから!
廉
うん、
亜里沙
亜里沙
じゃあ、私こっちだからじゃあね!
廉
あっ、ばいばい




まじか、亜里沙が俺の事好き!?





でも、ごめんな、俺は、















あなただけなんや、 





next

プリ小説オーディオドラマ