第13話

第11話 リコと桃井の電話
806
2020/12/30 05:14
《リコと桃井の電話》
prrrrrr
ガチャ
桃井さつき
桃井さつき
もしもし、、、
相田リコ
相田リコ
桃井ちゃん?今、大丈夫?
桃井さつき
桃井さつき
はい、、、大丈夫です、、、
でも、ごめんなさい、、、
練習試合とかなら監督に電話して下さい、、、
私、最近、練習行ってないんです、、、
相田リコ
相田リコ
違うわよ。
練習試合じゃないわ。
桃井さつき
桃井さつき
違うんですか?
相田リコ
相田リコ
ええ。こっちも黒子くんが居なくなってから全然練習に集中出来てないからね。
桃井さつき
桃井さつき
そうですか、、、
相田リコ
相田リコ
今日はね、桃井ちゃんに聞きたいことがあったのよ。
桃井さつき
桃井さつき
聞きたいことですか?
相田リコ
相田リコ
そう。
桃井ちゃんの所に黒子くんから何か手紙とか届いてない?
桃井さつき
桃井さつき
テツくんが死んじゃった次の日に届きました、、、
でも、まだ読んでいません、、、
封筒を開ける勇気が出なくて、、、
相田リコ
相田リコ
そうよね。
ねぇ、今から誠凛高校に来れるかしら?
桃井さつき
桃井さつき
今からですか?
はい、、、行けますけど、、、
相田リコ
相田リコ
じゃあ誠凛で待ってるわ。
その手紙、開けなくてもいいから持ってきて。
桃井さつき
桃井さつき
分かりました、、、
相田リコ
相田リコ
じゃあね。待ってるから。
ピッ
リコは電話を切った。


プリ小説オーディオドラマ