第4話

やあ
41
2020/04/08 09:44
ハトナ
ハトナ
(・∀・)ニヤニヤ
ハトナ
ハトナ
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
兄さん
兄さん
…何してんの
ハトナ
ハトナ
え?ᗯᖇᗯᖇᗪの小説見てる(・∀・)ニヤニヤ
兄さん
兄さん
いや、何でそんなニヤニヤって感じの気持ち悪い笑みを浮かべてんの
ハトナ
ハトナ
いやね!僕好きな感じの小説だと勝手に口角上がるんすよ!!
兄さん
兄さん
え、気持ち悪ぅ…
ハトナ
ハトナ
僕だって周りから見たら気持ち悪いんだろうな〜って思ってたから、その言葉は刺さる‪(  ◜௰◝  )‬
兄さん
兄さん
自覚はあったんや
ハトナ
ハトナ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ハトナ
ハトナ
あ、あなたさん!引かんでや!!
兄さん
兄さん
第三者を巻き込むな(  '-' )
ハトナ
ハトナ
いや、使いたかっただけです。はい(  '-' )
兄さん
兄さん
(  '-' )
ハトナ
ハトナ
じゃあそろそろ本題に入ろうか(これに本題もクソもないけど())
ハトナ
ハトナ
今書いてる小説「緑の脅威さんの話」ってやつがあるじゃない?
兄さん
兄さん
うん、あるな
ハトナ
ハトナ
あれね
ハトナ
ハトナ
 _人人人人人人人人人_
> ネタ尽きそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
兄さん
兄さん
は?お前あれ書き始めたばっかだろ
ハトナ
ハトナ
いやね!軍パロ好きだから書いてるだけであって後の展開はもうテンプレートなのよ!!!
兄さん
兄さん
ふっwww
ハトナ
ハトナ
笑うなぁ!!
兄さん
兄さん
wいや、すまんすまんwwwここまで馬鹿だったとはwwwww
ハトナ
ハトナ
兄さんがキャラブレしてらっしゃる( ◜௰◝  )
兄さん
兄さん
してないです(  '-' )
ハトナ
ハトナ
とりあえず今書いてる小説は面白くなくなりそうってだけの話や…!
ハトナ
ハトナ
それだけ★
兄さん
兄さん
じゃあgood bye(* ̄▽ ̄)ノ
ハトナ
ハトナ
バイバーイ(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ