第3話

第3話👣
970
2021/08/20 04:27
ennちゃん
ennちゃん
遂に音羽にバレてしもたな。
主は完全に大阪人なんで、変な言い方やなって思ってる方もいますが主の日常の話方やったり関西特有の話し方なのですみません💦
音ちゃん
音ちゃん
ennちゃん、、やっぱ言いにくいよなぁ。
ennちゃん
ennちゃん
もうさバレたらさ、メンバーにも言われるやんか。
音ちゃん
音ちゃん
これはメンバーに伝えた方がええんかな。それやったらennちゃんも少しは楽になると思うけど、それが返って逆効果になるかもしれへんしな。
ennちゃん
ennちゃん
もう撮影したない。
ennちゃん
ennちゃん
メンバーにもだれにも会いたない。
そしてまた……やってしまった
カチカチ
キリキリ
グサグサ
ブシュブシュ
昨日よりも傷が増えてしまった。
ennちゃん
ennちゃん
これじゃあたしの気持ちもおさまれへん。
キリキリ
グサグサ
ブシュ
今日だけでたくさん切ってしまった。
ennちゃん
ennちゃん
ん……
ennちゃん
ennちゃん
どうしよ。(-。-;
ennちゃん
ennちゃん
まだまだ辞められへんのに、めちゃ切ってしまったやんか。
音ちゃん
音ちゃん
ennちゃん大丈夫かなぁ。たくさん切ってへんかったらええねんけど。。
しかし音羽の思っていたことが的中した。
音ちゃん
音ちゃん
LINE……せーへんほうがええよな。逆に辛くなってしまったらかあかんもん。
そして音羽は寝た。

プリ小説オーディオドラマ