前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
9
2021/03/10 11:32
綾香
綾香
今日から高校生か〜!
ねぇ流星は何部入るの?
流星
流星
うーん
サッカー部かな
綾香
綾香
佐保は?
佐保
佐保
綾香とおんなじ吹奏楽部にしようかな
佐保
佐保
ってもう家じゃん!じゃあここでバイバイ!
綾香
綾香
バイバイ!
流星
流星
バイバイ
私、綾香は今日高校生になった。流星と佐保は小学校から一緒の友達だ。
綾香
綾香
じゃあ私たちもここで
流星
流星
バイバイ 気をつけろよ
綾香
綾香
バイバイ!
      ー仮入部の日ー
佐保
佐保
ねぇねぇ、綾香!
佐保
佐保
あそこにめっちゃイケメンいんだけど!
綾香
綾香
本当だ〜!
綾香
綾香
(本当にカッコいいな)
綾香
綾香
これからどうなるか楽しみだね!
翔先輩
翔先輩
仮入部の人、どうも。吹奏楽部部長の翔です。
綾香
綾香
(翔って言うんだ)
翔先輩
翔先輩
今から、楽器について説明する。
翔先輩が楽器の説明をしてくれたけど、翔先輩に見とれてなかなか話が入ってこなかった
翔先輩
翔先輩
おーい  そこの一年?
佐保
佐保
綾香!呼ばれてるよ!
綾香
綾香
あっ!はいっ!すみません。
翔先輩
翔先輩
ちょっと職員室までついてきてくれるか
綾香
綾香
はいっ!

プリ小説オーディオドラマ