前の話
一覧へ
次の話

第16話

最終回…
597
2019/08/08 09:39
あれから俺達は合流してめいいっぱい楽しんだ。
手越祐也
手越祐也
はぁー⤴︎ ⤴︎⤴︎
楽しかったね~!
小山慶一郎
小山慶一郎
(´Д`)ハァ…
気持ち悪い(‐д`‐ll)
増田貴久
増田貴久
はぁ。もう手越とシゲが無理やりジェットコースターなんかに乗らせるから~
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まっすーも乗ればよかったのに~
手越祐也
手越祐也
そうだよ~
増田貴久
増田貴久
絶対に乗らない!意地でも乗らない!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(・ε・` )
手越祐也
手越祐也
(・ε・` )
小山慶一郎
小山慶一郎
はぁー気持ち悪…(。× ×。)
増田貴久
増田貴久
(´-ι_-`)はぃはぃ。よしよし(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
手越祐也
手越祐也
じゃあシゲもすっかり治ったことだし!俺達の住むシェアハウスに帰ろ~!
増田貴久
増田貴久
おー!
小山慶一郎
小山慶一郎
いぇーい(´._.`)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
え、みんなでシェアハウスしてたの?!
手越祐也
手越祐也
そうだよ!シゲも一緒に住んでたんだよ!!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうなんだ!じゃあしゅっぱーつ!
コヤテゴマス
しゅっぱーつ!



























あれから半年後…
たくさんのNEWSファン
ざわざわざわざわざわざ
ジャジャジャジャーン(曲が流れる)
たくさんのNEWSファン
キャーーー!!!!
NEWS
俺達のシゲ復活ライブにようこそ!
たくさんのNEWSファン
キャーーー!!!!
それから色々な曲を歌い、もうMCの時間。
小山慶一郎
小山慶一郎
盛り上がってるか~!
たくさんのNEWSファン
イェーイ!!!!
小山慶一郎
小山慶一郎
NEWSに会いたかったか!!!!
たくさんのNEWSファン
イェーイ!!!!
小山慶一郎
小山慶一郎
シゲに会いたかったか~!!!!
NEWS
イェーーーーーイ!!!!!
NEWS
フォー!
小山慶一郎
小山慶一郎
それではシゲから一言。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
はーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
今日は皆さん。来てくださってありがとうございます。
たくさんのNEWSファン
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ほんとに皆様とメンバーには、迷惑と心配をかけたと思います。

でもほんとに待っててくれてありがとうございます。
これから、体調にも気をつけながらお仕事頑張っていくので、これからもNEWSを加藤シゲアキをよろしくお願いします<(_ _)>
たくさんのNEWSファン
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
キャ─(´∩ω∩`)─♡
フォ━━ヽ(゜ڼ゚ )ノ━━!!!!
この後もライブは笑いと笑顔に包まれた。

このライブは大成功し、幕を閉じた。
NEWS
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ジャニーズJr
ハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)…
【手越祐也】
ほんとに今日のライブは大成功だった。

NEWSファンの愛情ってやっぱり凄いよね!
曲もたくさん歌ったし、NEWSファンの笑顔も、泣き顔も。色々な顔が見れたな。

ほんとに最高のライブになった。

ほんとにNEWSファンには感謝しかない。
【増田貴久】
今日はほんとに楽しかったな~。
最高のライブになったと思う。
いろんな曲も歌ったし、最高の一日になったな。

また4人でライブ、絶対にする。

ほんとにNEWSファンには感謝しかない。
【加藤シゲアキ】
今日は俺にとってほんとに大切な一日になった。

ほんとに、NEWSファン・メンバーには感謝してもしきれないぐらい感謝してる。

NEWSファンは待っててくれてありがとうという気持ちだ。

ファンクラブの人数は俺がいない間には1人も減らなかったという。
それを知ったとき、素直に嬉しかった。


メンバーにはほんとに感謝してる。
こんな俺を見捨てずに、俺が眠っている間もずっとそばにいてくれた。

ずっとこれからもそんなメンバーと一緒に人生の道を作っていく。
【小山慶一郎】
じゃあ最後はNEWSのリーダーの俺だね!

今日はほんとに楽しかったな!
最高の一日になったよ!

俺は最初、シゲが倒れたとき、もうダメかと思った。諦めかけてた。
でもこれまで一緒に勝ち登ってきた親友。
だから諦めなかった。俺はシゲを信じてた。

ほんとに信じて良かったと思う。
シゲにありがとうと言いたい。

俺らはこれまで手を取り合って勝ち登ってきた4人だ。

これからも俺達の冒険はまだまだ続く。
4人で4合わせを掴むんだ…。



















*ここで作者から*

本当にここまで読んでくださった皆さん。
ありがとうございました。
面白かったですかね?笑笑

少しづつでしたが、完結することが出来ました。
本当にありがとうございました。
<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ