第4話

584
2022/02/19 23:08
あなたside
なんと駿くんにめっちゃ行きたかったユニバに連れてきてもらいました!もうほんとに駿くん大好き💕
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
ねぇ駿くん早く行こ?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちょっと待って
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
まずカチューシャでしょ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは何にするの?
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
ティムのカチューシャにする
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃぁ俺もティムのカチューシャにしよ
道枝駿佑
道枝駿佑
はいあなた
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
カチューシャ貸して、
俺がお金払ってくるから
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
いいよ自分で払うから
道枝駿佑
道枝駿佑
ダメ!俺が払ってくるからあなたはまってて
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
はーい
男1「ねぇお姉さん今1人?」
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
ちょっと今友達を待ってます
男2「良かったら俺らと遊ばない?」
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
いえ、結構です。
男1「だって友達全然来ないじゃん」
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
ほんとに辞めてください!
駿佑side
俺がお金払ってる間になんかあなたが知らない男の人にナンパされてるんだけど。もう、すごいあなたの事ベタベタ触ってるし。早く助けよう
道枝駿佑
道枝駿佑
あの、俺の彼女になんかようですか?
男2「チッなんだよ彼氏持ちかよ」
道枝駿佑
道枝駿佑
とっととあなたの前から消えて貰えます?
男1「おい、早く行くぞ」
ナンパ野郎が居なくなった後
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
駿くん服をギュッ
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめんね、1人にして
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
怖かった
道枝駿佑
道枝駿佑
よし、あいつらのことは忘れて、
いっぱい楽しも?
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
(*ˊᗜˋ*)/うん
あまりユニバのこと分からないので、飛ばします。           ごめんなさい🙏💦
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた今日、楽しかった?
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
うん!めっちゃ楽しかった!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたに喜んでもらえてよかった!
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
駿くん今日はありがとう☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃぁ俺から最後一つだけいい?
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
(*´³`*) ㄘゅ
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
 ん⸝⸝⸝⸝駿くんがしたかったのってこれ?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!だってお互い忙しくなったら、
会えなくなるじゃん!
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
そうだね
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
じゃぁ私からも一つだけいい?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、いいよ👍
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
道枝駿佑
道枝駿佑
⸝⸝⸝⸝
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
よし!充電完了!
道枝駿佑
道枝駿佑
はやくあなたと一緒に住みたいな
七瀬(なまえ)
七瀬あなた
駿くんなんか言った?
道枝駿佑
道枝駿佑
ううんなんも言ってないよ
𝑁𝐸𝑋𝑇
みなさん、なにわ男子の単独YouTube開設しましたね!チャンネル登録しましたか?私は即しました!私がチャンネル登録した時には、もう10万人いっていてなにわ男子はすごいなと改めて感動しました!

プリ小説オーディオドラマ