第21話

転校生
430
2019/10/08 07:40
~大吾side~







大・駿)  おはよー


あ・み・ち) おはよー





バーンッ (ドア開)






みんな) ビクッ







さやか
さやか
大変!大変!
あかね
あかね
ビックリした
ドア壊れとらん?
大吾
大吾
なんとか大丈夫や
ちなつ
ちなつ
もう少し静かに入ってこれないん?
駿佑
駿佑
毎回これやもんな笑
みさ
みさ
おはよ〜さやかちゃん
さやか
さやか
おはよ!ってそんなことなより
大変なんだってば!
みんな)  何が?
さやか
さやか
転校生!
転校生がくるの!
あ・大)  え?
ちなつ
ちなつ
あー、言ってたね先生が昨日
あかね
あかね
え?そんなこと言ってたっけ?
駿佑
駿佑
あかねと大吾はいつものやってたからな
(いつものとは口喧嘩ですね)
大吾
大吾
あー
さやか
さやか
しかも、その子超かわいいらしいの!
みさ
みさ
そうなんだ、早くみてみたいね!
さやか
さやか
え?!なんでそんなのんきなの?!
あかね
あかね
逆になんてそんな慌てとるん?
うれしいやん、かわいい子
さやか
さやか
このクラスにくるってことは
さやか
さやか
大吾くんと駿佑くんとられちゃうかも
しれないでしょ?!
あ・ち)  あー
大・駿)  本人の前で言うか?それ
みさ
みさ
えっ…
あ・ち)  あっ…
あかね
あかね
それはやばいな、みさが
(小声)
ちなつ
ちなつ
たしかに、やばいかも
(小声)
さやか
さやか
でしょ?(小声)
大吾
大吾
なにがやばいん?
あかね
あかね
え?!あっいや、別に?
大吾
大吾
はっはーん俺が取られるんが嫌なんか?
なんだかんだ好きやなー俺の事
あかね
あかね
はぁ?!ちゃうわアホ!
あんたが取られて嫌なんわうちやない!
大吾
大吾

じゃあ誰なん?
あかね
あかね
それは、み…(ムグッ
(口おさえられる)
み・ち・さ)  あー!あかね!/あかねちゃん!
大吾
大吾
み?
駿佑
駿佑
(なるほど)
それよりも、もうチャイムなるで?
さやか
さやか
あっじゃあバイバイ!
どんな子だったか教えてねー
(席つく)
大吾
大吾
さっきのなんやったん?みって
あかね
あかね
いっいや!なんでもない!
(あぶなかったー)
(人の言葉のなかの()の中は心の声です!)
なんや?変なやつ
まぁ、いつもやけど (あかね) しつれいな!
あかね
あかね
それよりも、転校生どんな子やろね
大吾
大吾
誰かの幼馴染とかだったりして?
運命の再会てきな笑
あかね
あかね
なんや、その少女マンガ展開は笑
誰かの元カノとかちゃう?笑
大吾
大吾
それこそ、少女マンガ展開やわ笑
さすがにないやろ笑
ガラガラガラ  (ドア開)
先生
先生
みんな静かにー
今から昨日言ってた転校生の紹介するぞ
先生
先生
早乙女入ってこい
○○
はーい!
早乙女?まさか、あいつちゃうよな
さすがにちゃうか、あいつ東京行ったしな
○○
皆さんはじめまして!東京から来ました
早乙女 このはです!
大吾
大吾
え?
このは
このは
よろしくね🎵





お休みすると言ったのにすみません!🙇💦
今日、案が浮かんだので描きました!
今日、投稿する話までで
おやすみたさせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ