第37話

プール
377
2019/11/05 13:30
~ちなつside~






修学旅行が終わって夏休みに入り


いつめん(このはも入りました)


でプールにやって来ました


ちなみに、今は更衣室にいます

















さやか
さやか
みんなスタイル良!
水着も似合ってるし!
みさ
みさ
さやかちゃんも似合ってるよ!
このは
このは
てゆうか、みんなビキニなんやね
あかね
あかね
もう高校生だしこっちの方が
いいかなーって思ってん






ちなみにどんなのかと言うと






あかね···上:水色のビキニ(上着なし)
下:短パンみたいなやつ
髪形:サイドポニ(毛先巻いてる)


みさ···上:ピンクのビキニ(上着あり)
下:フリルのスカートみたいなやつ
髪型:おろしてる(ロング)


ちなつ···上:紫のビキニ(上着あり)
下:ロングスカートみたいなやつ
髪型:毛先巻いておろしてる(ボブ)


さやか···上:オレンジ色のビキニ(上着なし)
下:短パンみたいなやつ
髪型:ポニテ(毛先巻いてる)


このは···上:緑のビキニ(上着あり)
下:フリルのスカートみたいなやつ
髪型:毛先巻いておろしてる(ボブ)










みさ
みさ
恥ずかしいからプール入る時
以外は上着着るけどね
あかね
あかね
プール入っちゃえば一緒かなって
思って持ってこんかったわ
さやか
さやか
私もー!
このは
このは
てか、早く行かない?
大吾くんの水着が見たいんだけど
さやか
さやか
私も2人の水着姿、早く見たい!
行こ行こ!!
あかね
あかね
あっちょ!
みさ
みさ
まっまって〜💦








はっはっは(苦笑)


行ってきます

プリ小説オーディオドラマ