第24話

・・・
444
2019/10/16 08:03
~このはside~










先生
先生
今からこの川で鱒掴みをしてもらう
グループ行動な
先生
先生
あっあとここは浅いからええけど
向こうはちょっと深くなってるから
先生
先生
泳げないやつは入んなよー
みんな)  はーい



※グループはあかね、みさ、ちなつ、このは
大吾、駿佑です!










あかね
あかね
鱒掴みやって!初めてする!
大吾
大吾
はしゃぎすぎて川落ちるなよ?
あかね
あかね
落ちへんわ!
大吾
大吾
泳げなさそうやし笑
あかね
あかね
泳げな…!
おっ泳げるに決まってるし!
大吾
大吾
ほんとか?笑
さっきも転けてたくせに笑
あかね
あかね
結果、転けてへんもん!
大吾
大吾
俺がおらんかったら転けてたで?
あかね
あかね
あー、もう!うるさい!
大吾
大吾
ははは笑
まじでうっとうしいんやけど
なんであんな子が大吾くんと仲良さ
そうにしとるん?










先生
先生
グループで2人
バケツに水くんでこーい





あっいいこと考えた🎵







このは
このは
あかねちゃん!
水くみにいかない?
あかね
あかね
えっ行く行く!



※水くみに行く川は深い方です










あかね
あかね
ここか深い方の川
このは
このは
ほんとだ!
あかねちゃんって泳げるの?
あかね
あかね
え?うっうん!
泳げるよ!普通くらいだけど笑
このは
このは
なら、少し水に濡れてもらおうかな🎵
あかね
あかね
え?
このは
このは
あんた本当にうざいんだけど
大吾くんに近づかないで




ドンッ







あかね
あかね
えっ…






ドボンッ







まぁ、泳げるって言ってたし
自分で出てくるでしょ笑
服濡れて困ればいいわ笑










女子A
女子A
え?!あかねちゃん!!

プリ小説オーディオドラマ