第5話

委員会
564
2019/10/01 12:59
~大吾side~











はぁ…なんで俺がこいつとなん
まぁ、決まったもんはしゃあないわ
みんなの前やから猫被らんと
あれ結構つかれるんよなー
…よしっ














大吾
大吾
じゃあ今から委員会決めるな
聞いていくから自分がやりたいので
手あげてください
女子A
女子A
西畑くんかっこいいー♡
西畑くんが学級委員なんて最高やわ
女子B
女子B
ほんとそれな!
目の保養やわー
女子C
女子C
でも、なんで隣があかねちゃんなん?
みさちゃんかちなつちゃんなら
わかるけど
(小声)
女子A
女子A
ほんとそれな?
調子乗っとるん?
(小声)
女子B
女子B
まぁ、まだ様子見やけど
また調子乗ってたら
やればいいんちゃう?笑
(小声)
ちなつ
ちなつ
…聞こえとるっちゅうねん
あかねやばいな
駿佑
駿佑
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないけど
俺らが気をつけて見とらんとな
みさ
みさ
あかねちゃんになにかあったら
大変だもんね
あかね
あかね
なんであんたが仕切ってんねん
(小声)
大吾
大吾
今はいいやろ
お前は黒板に書いとけ
(小声)
あかね
あかね
はいはーい
(小声)
大吾
大吾
じゃあ話し合ったり決めてー
ちょっと時間とるわ
















めんどくさいなー
ってあかねなにやっとるん?
全然書けてへんやん











大吾
大吾
おい、あかねおそい…
(小声)
あかね
あかね
ぬぉーーーーーーー!(背伸び)
(小声)
大吾
大吾
ふはっお前チビやから届かへんのか
(小声)
あかね
あかね
うっさいな!黒板が高いねん!
うちは平均!
(小声)
大吾
大吾
はいはい
貸せや俺が書いた方が早いわ
(小声)
あかね
あかね
あっちょ!
あんたほんまむかつ…!
大吾
大吾
しっ
また、先生に怒られたないやろ?
俺もみんなおるからバレたないねん
あかね
あかね
それはそうだけど…
(小声)
大吾
大吾
なら、交渉成立や
少しくらい演技できんのか?笑
(小声)
あかね
あかね
ムカッ
ありがとう!やさしいね!西畑くん
(ニッコリ)
大吾
大吾
ブフッ
おん、全然ええよ
(ニッコリ)
あかね
あかね
笑ってんちゃうぞ猫かぶり野郎
(小声)
大吾
大吾
お前の西畑くん呼びキモイねん
(小声)
あかね
あかね
あ?!

















もう、ほんまうるさいわ
まぁこの調子でやってかんとなー

プリ小説オーディオドラマ