第11話

タピオカ
492
2019/10/02 13:12
~ちなつside~











タピオカ店に来た私たち
なんだけど
またやってるわ…











あかね
あかね
絶対、マンゴー!!
大吾
大吾
いや、絶対まっちゃ!!
駿佑
駿佑
どっちでもええわ
みさ
みさ
2人とも一緒の買うわけじゃないよ?
好みは人それぞれで(苦笑)
あかね
あかね
だって、みさ!
大吾がタピオカで1番おいしいんは
抹茶言うんよ?!
抹茶は絶対ない!
大吾
大吾
はぁ?!
マンゴーの方がないわ!
子供っぽすぎや!
あかね
あかね
はぁ?!なんやって?!
ちなつ
ちなつ
もう、うるさい!
店の前でさわぐな!迷惑やろ!
好き嫌いなんかみんなちゃうわ!
ええかげんにせぇ!
あ・大)すみませんでした!
駿佑
駿佑
ちなつ怒ったん久しぶりに見たわ
みさ
みさ
ちなつちゃん怒ると
1番怖いと思う(苦笑)
あかね
あかね
ほんと、ちなつ怒ると怖いわ
大吾のせいやで?
(小声)
大吾
大吾
はぁ?お前のせいやろ
(小声)
ちなつ
ちなつ
ん?
(睨み)
あ・大)なんでもないです!
駿佑
駿佑
ほんまこりひんな笑
















タピオカ購入










~みんなの味~


あかね:マンゴー
みさ:ミルクティー
ちなつ:ストレートティー
大吾:抹茶
駿佑:ほうじ茶


























みんな)おいしい〜/うま〜
大吾
大吾
久しぶりに飲んだわタピオカ
やっぱうまいな
駿佑
駿佑
そうやな
あかね
あかね
久しぶりに来たん?
うちら週一では行くで
なぁ?
み・ち)うん!/そうやね
大吾
大吾
週一て行きすぎや
てか、ほれ
(抹茶渡す)
あかね
あかね
ん?
大吾
大吾
受け取れ
(グイッ)
飲んでみぃ、抹茶のうまさ思いしれ
あかね
あかね
絶対、マンゴーの方がおいしいけど
ほい
(マンゴー渡す)
あんたも飲んでみなさいよ
み・ち・駿)え?
駿佑
駿佑
いや、それはちょっと…(汗)
ちなつ
ちなつ
あんたらなんも気にしんの?
みさ
みさ
とゆうか気づいてもない?(苦笑)
ほんまに、変なとこで鈍感よな2人とも
普通に間接キスになるでしょ







あ・大)いただきマース








あかね
あかね
あっ意外とおいしい
大吾
大吾
ほんまや
あ・大)抹茶/マンゴーも意外といけるな!
ちなつ
ちなつ
はぁ、仲がいいんだか悪いんだか














まぁ、見てる側はおもろいけど
たまに迷惑な時もあるけどね

プリ小説オーディオドラマ