前の話
一覧へ
次の話

第49話

・・・
503
2019/11/19 14:35
~あかねside~








みさ
みさ
あれ?ちなつちゃんと駿佑くん
ブレスレットお揃い?
みさ
みさ
可愛いね
ちなつ
ちなつ
え、あっいや
これは、その…///
あかね
あかね
え、ちなつの照れ顔かわよ
大吾
大吾
今、それはどうでもええわ(べしっ
あかね
あかね
いたっ
駿佑
駿佑
あー、言ってもええ?
あかね
あかね
え、どうゆうこと?
ちなつ
ちなつ
駿佑から言うなら…
大吾
大吾
なにを?
このは
このは
2人ともうるさいわ
あ・大)  すみません…っていつ来てん
このは
このは
やから、うるさい
あ・大)  …
駿佑
駿佑
実は俺ら夏休み中から
付き合ってん
あ・み・こ・大)  ・・・
ち・駿)  …////・・・
あ・み・こ・大)  え!?



バーンッ (ドア開)



さやか
さやか
そうなの!?
あ・大)  いや、どっからわいてでてん!
さやか
さやか
暇だったからみんなのクラス
来たら聞こえちゃって
みさ
みさ
さやかちゃん、おはよー
さやか
さやか
おはよ!
大吾
大吾
え、夏休み中っていつからなん?
駿佑
駿佑
えっと、夏祭りのとき
俺から告白して
あかね
あかね
え!?そうなん!?
ちなつ
ちなつ
あかねがいなくなって
探してる時に…///
このは
このは
あ、たしかに大吾くん先に
行っちゃったから
このは
このは
2人と3人で分かれたもんね
さやか
さやか
その時から付き合ってたの?
駿佑
駿佑
いや、その時はちなつは
「考えさせて」って
駿佑
駿佑
そこから何回か2人で
出かけてって感じやな
大吾
大吾
へー、やるやん駿佑
あかね
あかね
よかったね!ちなつ!
みさ
みさ
おめでとう!
ちなつ
ちなつ
ありがとう///





やっと2人くっついたんや!

うちも彼氏ほしいな〜






(作:いや、あんたらもはよくっつけ)

プリ小説オーディオドラマ