第2話

始業式
873
2019/10/01 15:07
~あかねside~





始業式





みさとちなつと同じクラスがいいな〜
あかね
あかね
みさ!ちなつ!おはよー!
みさ
みさ
おはよ〜
ちなつ
ちなつ
おはよ
朝から元気だね
あかね
あかね
もっちろん!
だって今日クラス替えだよ?!
今年こそ3人同じクラス!
みさ
みさ
一緒になれたらいいよね
ちなつ
ちなつ
まぁそれはあたしも思うけど
あかね
あかね
早く行こ!
~校門到着~
男子A
男子A
あ!ちなつ様だ!!
男子B
男子B
みさ様もいるぞ!!
癒される〜
男子C
男子C
あかねちゃんもいるぞ!
かわいいな〜
あかね
あかね
みさもちなつもモテモテだなー
名前に様付けだよすご
(男子Cの声聞こえてない)
みさ
みさ
あははは(苦笑)
そんなことないけどな〜
あかねちゃんも人気あるよ?
ちなつ
ちなつ
様付けなんてされたくないんだけど…
確かにみさの言う通り
あかねも人気あるからね?
あかね
あかね
うちはないない!!
そんなに人気な2人がうらやましいわ!
うちもモテたいー
ちなつ
ちなつ
はぁ、これだから鈍感は
みさ
みさ
あはは…(苦笑)
(女子)きゃーーーーーーーーーー!!!!
あかね
あかね
うわっ!ビックリした!
なに?!
大吾
大吾
はぁー
可愛らしい驚き方はできんのかねぇー
「きゃあ!」とか言えや女の子なら
あかね
あかね
大吾?!
うっさいな!うちに女子力求めんな!
男子なのに女子力高い大吾くん〜
大吾
大吾
あ?!
なんやて?!
あかね
あかね
そっちこそ!
なんか文句あんの?!
ちなつ
ちなつ
はい、ストーップ
駿佑
駿佑
ストーップ
(同時に)
ちなつ
ちなつ
ここは人の邪魔になるからどくよー
あっ駿佑きてたんだおはよ
駿佑
駿佑
おん、おはよ
はーい、てっしゅうー
あかね
あかね
ちなつ離してよ!
こいつは絶対許さない!
大吾
大吾
おい!駿佑離せ!
こいつは絶対許さない!
(同時に)
みさ
みさ
あのー、あかねちゃん?
クラス発表見に行かない?
みさ
みさ
大吾くんもファンのみんなの前で
そんな態度とったらバレちゃうよ
あかね
あかね
あっ!そうだった!
大吾
大吾
やっべ!
あかね
あかね
大吾、部活の時覚えておきなさいよ!
みさ、ちなつレッツゴー!
大吾
大吾
お前も覚えとけよ!
駿佑いくぞー
ちなつ
ちなつ
だから、女子バレーと男子バレー
一緒に練習しないってば…
何回言ったらわかるんだか
駿佑
駿佑
まぁ、喧嘩するほど仲がいいだな
みさありがとう
丸くおさまったわ
みさ
みさ
あっ私は全然!
じゃあね駿佑くん
ちなつ
ちなつ
またねー
駿佑
駿佑
おん、またなー

プリ小説オーディオドラマ