第3話

632
2018/10/13 09:00
成海)お兄ちゃん……!?樺倉先輩が!?
そう言えば苗字!樺倉だったきが……

澪)……はい。樺倉 澪です。

成海)なんできずかなかったんだろ?

花子)妹……?あんた、妹いたの?

太郎)……まあな。顔も似てない妹だけどな。

花子)そうね。あんたみたいに指名手犯されてる人の顔ではない物ね。

太郎)あぁ!?誰が指名手犯だと?
……まあ。妹と比べたら明らかにそうだけどよ。

成海)樺倉先輩っ!それもまた先輩の魅力ですよ!……多分……。

澪)ビックリしたー。お兄ちゃんここで働いてたんだね

太郎)お前こそ。ここに来るとは思わなかったけどよ。

宏嵩)……あの。樺倉先輩。

太郎)ん?なんだ?二藤?

宏嵩)そろそろ行かないと混みますよ

太郎)あぁ。そうだな。行くか。

澪)うん!

花子)あ、自己紹介が遅れたわね。
私は小柳花子よ。宜しくね。
澪って呼んでもいい?

澪)勿論です!よろしくお願いします!小柳さん!

花子)普通によんでちょうだい

澪)はな先輩?

花子)それでよし!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうして一同は飲みにいったのであった

プリ小説オーディオドラマ