前の話
一覧へ
次の話

第1話

新たなる友達part1
941
2018/10/12 23:18
???)あー。眠いな……。
なんでこんなに早起きしてんのかなぁ?
あ、今日から新しい会社に行くんだった!
たのしみー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成海)…疲れたー。
花子)おはよう。なる。疲れてそうだけどどうしたの?
成海)はなちゃんーおはよー。
いや、また、目覚まし止めちゃって……。電車までダッシュだよー。
いま疲れすぎて私のHPが……。

花子)お疲れ様。あ、そうそう。今日新しい子来るってね。
なるの後輩ね。なる頑張って。

成海)あ!そうだったー。
なるちゃん頑張りますぜ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

???)……。あー緊張する……。

成海)初めまして。えっと。樺倉澪さんだよね?今日から担当になりました!桃瀬成海です!よろしくお願いします!

澪)はい。樺倉澪です。こちらこそよろしくお願いします!

成海)まずデッキによってから行こっか。

澪)はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成海)樺倉さんは趣味ある?


この時成海は思った。
樺倉と言う苗字に覚えがあることを……




ピロリンっ
二藤宏嵩
二藤宏嵩
(`・∀・)ノオッスオッス
新しい子の担当乙(`・∀・)ノ
二藤宏嵩
二藤宏嵩
所で今夜飲みに行かない?
今回は小柳さんと樺倉さんも一緒です♪。.
てことで新人の世話はしっかりしてもTLの、警備は甘めでよろ。
二藤宏嵩
二藤宏嵩
残業になったらぬっとばすお(°ε°((⊂(`ω´∩)
桃瀬成海
桃瀬成海
御意
成海)よしっ♪。.:*・゜

澪)楽しそうですね!もしかして彼氏さんですか?

成海)えっと……まぁ。うん。

澪)やっぱり!桃瀬先輩みたいな可愛い人には彼氏出来ますよね

成海)そんなことないよっ!樺倉さんのほうが可愛いと思うよ!?

この時成海は気づかなかった。
樺倉さんという言葉をメールでも自分の口からも、でていたことを


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ