第18話

🎞
2,051
2021/07/11 10:42
髙塚「君でしょ、この噂流したの。」
ガチャ
藤牧「あ、!あなたちゃん!」
大夢と京介くんと、、桃花さん。


ということは、?
髙塚「あ、あなた。」
桃花🌼「…」
藤牧「ねぇ。ほんとの事言ったら許してあげなくもないけど?」
桃花🌼「はぁぁ。また今もじゃん!」
髙塚.藤牧.あなた「え?」
桃花🌼「あなたさんはいつだって大夢くんの近くにいて。それにほかの練習生にも好かれて!!!正直羨ましくて、あなたさんを落とすしか、桃花が好かれる方法ないって思って…」
え、そんな、
桃花🌼「桃花は、あなたさんみたいにダンス出来ないし、優しくないし、取り柄ないから!」
『全然そんなことないじゃん?!』
髙塚「あなた、。」
『桃花さんはすごい可愛くてしっかりしてて優しくて。なんなら羨ましいくらい、。』
『だから全然、。いいのに、。』
藤牧「あなたちゃんが好かれるのってこーゆーとこじゃないの?」
桃花🌼「…」
藤牧「こーやって嫌な思いさせられた人にも優しいとことか。君もわかってるでしょ?
とりあえず、大夢が好きなら卑怯な手使うのやめたら?」
桃花🌼「ごめんなさい、。」
『…大丈夫。』
桃花🌼「(部屋を出ていく)」
『なんで分かったの?(笑)』
髙塚「昨日京介と夜散歩してたらあの人がホワイトボードに書いてたんだけど何書いてるか見えなくて?
で、今日あーやって書かれてたから確定だなーって(笑)」
『そーだったんだ。助かった!ありがとう!(笑)』
藤牧「あなたちゃんが無事で良かったです(笑)」
『京介くんも大夢も優しいねー?(笑)
ほんとに感謝!(笑)』
髙塚「ずっと言うじゃん(笑)」
『えへへっ!
あ、もうそろそろ行く!じゃあ!!!』
藤牧「今日も頑張ってね!」
『2人こそ!(笑)』

プリ小説オーディオドラマ