第22話

🎞
2,014
2021/07/15 14:31
村松「あなたさ〜ん!やほ〜!」
『あ、村松くん!(笑)衣装めっちゃ素敵だね?(笑)』
村松「ですよね!!めっちゃ色気じゃないですか?!」
『あー、うん?(笑)』
松田「健ちゃん、あなたちゃんを困らせない〜!(笑)」
『迅くん〜!』
迅くんいつも困ってると来てくれて救世主!って感じだよね!(笑)
村松「ほらほら!迅くんも凄くないっすか〜?」
『まぁ確かに、?(笑)
迅くんすごいかっこいい(笑)』
松田「ほんと〜?!やったぁ!!」
『すごい楽しみだな〜!(笑)』
村松「見ててくださいね!!!(笑)」
『うん。もちろん!みんな頑張れ!』
松田「うん。ありがとう!」



Your Number 対決終わり
『るいるい〜!』
飯吉「あなたちゃ〜ん!」
『ねぇめっちゃよかった!!!』
飯吉「ありがとう〜!!」
『やっぱるいるい歌もダンスも出来ちゃうね!(笑)』
飯吉「あなたちゃんとかみんなが教えてくれたからだよ??(笑)」
『あなたは全然(笑)』
飯吉「いやいや(笑)めっちゃめっちゃ教えてもらったけどね?(笑)」
『そ?(笑)
でもとりあえず良かったよ!!』
飯吉「そーだね。ありがとう。(笑)」
『うんっ。(笑)』
なんかるいるいは気があってすごい仲良くなったんだよね〜🎶
次ってもしかして、
無限大?!?!
木村「あなたちゃんっ!」
『柾哉くんと京介くん!あ、匠海くんも居る!(笑)』
尾崎「えへへ〜(笑)
京介と柾哉くんがあなたちゃんのところ行ってくる〜って言ってたから着いてきちゃった(笑)」
『嬉しいです(笑)』
『1組はもう少し?』
木村「うん。もうすぐ。」
『柾哉くんも京介くんも緊張しすぎだよ〜!ね!匠海くん!(笑)』
尾崎「そうそう!もっと表情豊かに!(笑)」
木村「いや、初の国プの前で披露だから、(笑)」
藤牧「ほんとに、。緊張でしかない、(笑)」
『そっか〜。でもあなたは柾哉くんも京介くんも自信満々な笑顔の方が好きだよ?(笑)』
木村「…そう?(笑)」
藤牧「あなたちゃんが言うなら頑張るしかないよね〜(笑)」
尾崎「お!あなたちゃんナイス!」
『全力で!ステージ楽しんできてね!』
木村.藤牧「うん!」
木村「(ハイタッチ)」
『(ハイタッチ)』
木村「ふふっ(笑)」
1組、、プレッシャーに負けずに頑張れ、!!!

プリ小説オーディオドラマ