第21話

🎥
1,912
2021/07/15 14:15
次って、、あ!&LOVEか!
栗田「あ!いたいた〜!」
『栗ちゃん!』
栗田「投票忘れないでね〜?(笑)」
『もちろん。覚えてる。(笑)
しっかり見とくよ!』
栗田「うんっ!頑張ってくる!」
『うん。頑張れ!!』
佐野「べいべべいべっ!🎶」
『うふふっ(笑)』
佐野「あ、あなたちゃん!なんで笑ってるんですか!!(笑)」
『いや〜?最後の最後まで良くしようとしてる雄大くん凄いなーって?(笑)』
佐野「そーですか、?全然自信ないから不安で、(笑)」
『雄大くんは、笑顔で一生懸命踊ればみんなに伝わると思うよっ?(笑)
雄大くんの笑顔ってほかの練習生にないようなすんばらしいものを持ってる気がするし、!』
佐野「ふふっ。なんか自信出たかも。ありがとうあなたちゃん!」
『んーん!ステージ楽しんできてね!』
佐野「もちろん!!」
大久保「あなたちゃ〜〜んっ!(ギュ)」
『わぁっ?!ビックリした、!』
大久保「波留のことさ、しっかり見ててね?」
『うん。もちろんだよ?(笑)』
大久保「えぇ〜なんか不安〜(笑)」
『なんで?!(笑)』
大久保「まぁ僕に目がいくように練習したから、!」
『なにそれ可愛いね(笑)』
大久保「全力で可愛いしてくるね(笑)」
『うん。待ってる!終わったらまた話そ?』
大久保「うん!!」
&LOVE 対決終わり
えぇ、誰に入れようかな、?!
波留くんのセンターすっごい良かったけど栗ちゃんも負けてなかった、。


雄大くんだってすっごい笑顔だったし可愛かったし、。
、。うん。決めた。
栗田「あなたちゃん、!」
『栗ちゃんお疲れ様〜!』
栗田「負けちゃった(笑)」
『栗ちゃんすっごい魅力的だったけどな〜。
センター2人とも輝いてたよ。ほんっとに。』
大久保「あなたちゃん、誰かに投票したんだよね?
誰にしたのっ?」
、、。これ言うの、?←
栗田「そうだ、聞くの忘れてた(笑)」
『…2人ともごめんね。あなた瑞希くんに入れた(笑)』
『なんか高校生まとめてこんな完成系高くしてて凄いなって感動しちゃって、?(笑)』
栗田「瑞希くんには勝てん、。」
大久保「瑞希くんはほんとに凄い。」
『やっぱ瑞希くんみんな大好きなんだね(笑)』
栗田「うん、。めっちゃ優しいし?(笑)」
『へぇ〜!だって!瑞希くん!』
篠原「栗ちゃん〜!波留〜!!(ギュ)」
栗田「わっ?!」
大久保「?!」
『てことであなたはここで〜!!(笑)』
ほんとに、、みんなお疲れ様!!(笑)

プリ小説オーディオドラマ