第14話

🎞
2,194
2021/07/05 09:19
今は無限大1組を観察してます👀
西「ここ変えた方がいいかも〜!」
木村「そーだね!」
木村「京ちゃんそこもっと力入れようか!」
藤牧「はい!!」
流石、注目されてるだけあるなぁ。
他の組もみんな見てるよ、。(笑)
尾崎「次歌行こうか〜!」
木村「りょーかい!」
みんながみんな仕切ってて、。


こりゃ凄いわ(語彙力低下)
藤牧「…🎶」
うわっやっぱ上手い!!(笑)


オンタクトでほんとに惚れたもんな京介くんの歌(笑)
『(パチパチパチ)』
木村「どお?よかったぁ?」
『めっちゃみんなキラッキラですね!!(笑)』
飯沼「あなたちゃんに褒められると嬉しい!!(ピョンピョン)」
なっ?!可愛い?!←
太田「京介も柾哉くんもいつもより顔が真剣だったしね〜!」
藤牧.木村「うるさい」
『太田くんそれ多分関係ない(笑)』
太田「え〜?」
西「まぁまぁあなたちゃんはそのままでいいよね〜(笑)」
????

木村「じゃあ少し休憩ね。10分後ここに」
みんな「はーい!!」
次AGEHA見に行こうかな〜?
一応礼しとこ、。
ペコッ
藤牧「どこ行くんですか?」
『うわっ?!ビックリした、。』
藤牧「答えてくださいよ!!(笑)」
『あ、AGEHA組見に行こうかな〜?って思って?(笑)』
藤牧「大夢、、ですか?!」
『いや世羅くんだね()』
藤牧「え?!?!」
『世羅くんかっこよくない?!(笑)』
藤牧「かっこいいですけど、!!!
大夢じゃないだけマシか、。」
『大丈夫!!京介くんの大夢は取らないのでご安心を!!(笑)』
藤牧「う、うん?」
『じゃあ!頑張ってね〜!』
藤牧「あ、はい!また〜!!」
もうほんとに髙牧はお互いのこと好きすぎるなぁ〜〜!!!(笑)

プリ小説オーディオドラマ