第12話

🎞
2,292
2021/07/02 14:38
無限大組撮り終わったあと。
藤牧「あなたちゃん〜!」
『どうした〜?』
藤牧「蓮汰くんに髪の毛触られすぎですよ?!」
『え、見てたの?(笑)』
藤牧「見たくなくても見えてます!(笑)」
『あ、ごめん(笑)』
藤牧「ちょっと来てください…」
『ん?』
藤牧「(あなたちゃんの髪触り始める)」
『えっ?!』
藤牧「蓮汰くんが言ってた通りサラサラですね(ニコッ)」
『京介くんどうした?!』
藤牧「あなたちゃんが蓮汰くんにずっと髪の毛触られててなんかムカついたんです!それだけです!じゃあまた、!」
?!?!?!
ムカついた、、、嫉妬?!?!
いやいやなわけないね。うん。


あ、もしかして髙塚▶️藤牧▶️西島


的な恋の矢印できてる、?(?)
髙塚「な〜に百面相してるの(笑)」
『あ、大夢(笑)』
『別になんも〜?みんな頑張って欲しいな〜って?(笑)』
髙塚「そっ?あ、俺メインボーカルなったからさ、あなた本番見ててよ。」
『そりゃカメラマンだから見るよ〜?(笑)』
髙塚「俺だけ、な??(笑)」
『なにそれ(笑)』
髙塚「いつもいじってくるから!!俺もやる時はやるっていうのを見せてやるからな?!(笑)」
『はいはい、。あ、でもAGEHAだっけ?』
髙塚「そうそう〜!」
『ごめん世羅くん見たいから無理だわ(』
髙塚「はぁ?!?!」
『世羅くん話したことないけどかっこいい子だな〜って目付けてるから!(笑)』
『まぁでも大夢も見るよ?(笑)』
髙塚「世羅が本命なんでしょ!!(拗)」
『それはごめんって〜!!(笑)』
髙塚「もう〜!!!!」
『変えられない事実だもん!!!(?)』
髙塚「もう知らん知らん!!」
『国プのために頑張ってください〜!(笑)』
髙塚「そりゃもちろん(笑)」

プリ小説オーディオドラマ