前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎥
4,709
2021/06/26 11:08
profile .
木村 あなた .

・髙塚大夢くんの幼なじみ?!
・木村柾哉くんとは別に関係ない木村さん
・22歳 .156cm . A型
・カメラマンのお仕事をしている
・実はダンスと歌は…
木村 柾哉 .

・圧倒的ハイスペック
・いつもやさしく、誰にでも平等
髙塚 大夢 .

・木村あなたちゃんの幼なじみ?!
・すぐにネガティブになるが努力家
藤牧 京介 .

・圧倒的歌唱力の高さ!!
・みんなの姫であなたちゃんの話しやすい存在である
西島 蓮汰 .

・あなたちゃんのお気に入り練習生
・いつも小動物みたいにあなたちゃんに着いてくるしニコニコしている
大久保 波留 .

・あなたちゃんが1番仲良い練習生
・あざと王子してます(かわいい)
栗田 航兵 .

・いつも不思議だけどあなたちゃんには甘くてかわいい一面を💭
・とりあえず面白い
他の練習生も出てきますが基本的にこの6人が多く出てくる感じです🎶


(練習生の自己紹介はわかると思うので深く書きません)

プリ小説オーディオドラマ